日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「コロナワクチンを打つ方は、納得の上で‼️」政府やメディアが事実を伝えないのは何故?

f:id:hinode_shinshi:20210523164208j:plain

皆様、🌅おはようございます

☔☔🐌梅雨の合間の🌞快晴となりました!

一週間の疲れが取れるよう
🌺リフレッシュなどに繋げて良い休日として下さい🍀

コロナワクチンの接種が進む中、不安に思っていても政府やメディアは情報をあまり発信せず、📺テレビしか見ない方は情報弱者に陥る事が、更なる不安となりますので、このブログで過去に何度か取り上げましたが、本日も政府やメディアが伝えない事をお伝えしたいと思います。

現在、🗾日本国内においてコロナワクチン接種後に死亡した数は、少なくとも39人居ます。これまでのYoutuber動画を引用して過去に上げていますので、そちらをご覧下さい。

政府は、コロナワクチン接種後に万一死亡したら、遺族の方に💴4,420万円を保証すると言いましたが、一度たりともそんな例を見聞きしていません。

厚労省の正式な報告書です。
少し前のもので、その後は上がっていませんが、現在の死者は少なくとも39人です。

f:id:hinode_shinshi:20210523164234j:plain


枠の中の一番下段の文章で
情報不足によりワクチンと症状名との因果関係が認められないとあります。

この情報不足とは何でしょうか?

更に最後の文章に書かれている専門家の評価とは何でしょうか?

専門家という都合の良い言葉で政府も煙に巻くがよくありましたが、ここでも都合良く使っているのではないでしょうか?

過去の記事でも書きましたがワクチンを打つ前は健康でピンピンしていた方が、ワクチン接種後の当日に死亡した例が3人、翌日に6人という例を取り上げてみても、情報不足の一言で片付けられているのが、現実ではないでしょうか?

私は医師でも専門家でもありませんので無責任な事は、言いたくありません。

ですが、もの事を客観的に見て、これはおかしいという事位は分かります。

皆様も色々な意見や考えがあると思いますので、判断材料を多く持つ事がより自己判断の裏付けになると思います。

確固たる👣👣🔍証拠まで至らなくても、状況証拠が沢山ある方がより真実に近くなると思います。

海外の例となりますが、英雄と言われたスポーツ選手がワクチン接種後に死亡しています。

⚾メジャー・リーグでホームラン・キングとなった
ハンク・アーロン氏

🥊ボクシングでミドル級
元🌎世界チャンピオンであったマービン・ハグラー氏

f:id:hinode_shinshi:20210523164311j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210523164320j:plain


🇺🇸アメリカの国民的ヒーローでもありましたし、🗾日本でもファンが多く、大変著名であった二人の死亡を何故メディアでは報道しないのでしょうか?

コロナワクチンを打つ、打たないは自由選択としながら、何故Youtubeでワクチン接種が危険⚠️という動画をバンするのでしょうか?

よく陰謀論の一言で片付ける人が居ますが客観的な証拠や証言に対して、反論する材料を持っていないのも多いです。

例えばですが、🇺🇸アメリカ大統領選挙の大規模な不正投票に対して📺テレビの出演者が陰謀論と片付けている人に限って、不正証拠を否定出来る証拠など何一つ持っていなかったのも事実です。

つまり、今の世の中は巨大な組織力によって、事実を歪めている事が多くある事を知らねばなりません。

コロナワクチンでまたまた有名になったビル・ゲイツですが彼は公の講演の中で、コロナワクチンによって人口削減を口にしていますがその真意は何だったのでしょうか?

これもメディアでは追及していません。

因みにコロナ禍によって、子供を生む計画が減少しているのは客観的な事実かとは思いますが皆様はどう思われますでしょうか?

f:id:hinode_shinshi:20210523164357j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210523164411j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210523164428j:plain

参考としてですが
コロナワクチン接種を希望する希望しないなどの割合です。

f:id:hinode_shinshi:20210523164455j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210523164512j:plain

このニュースはコロナ禍に直接は関係ありませんが、🇺🇸アメリカのディープ・ステートオバマとビル・ゲイツ二人などが組んだマッチ・ポンプ(自作自演)で自分達に💴お金が集まるように企てたものです。こんなのを何故わざわざ🗾日本のニュースで取り上げるのでしょうか?もっと優先させるべきニュースは山程あるのにです🤔

youtu.be

このブログで、Youtube動画を参考としてよく上げますが
その一人である
坂上 仁志」さんが虎ノ門ニュースで扱われました。

f:id:hinode_shinshi:20210523164619j:plain

あっ、言い忘れていましたが
コロナワクチンの開発に向け医薬品関係に莫大な投資をしているビル・ゲイツは本人も子供にもワクチンは打たないと言っています。

🗾日本の政府はファイザー社に対して、事故があった場合でも日本政府が保証するとしており、ファイザー社にはリスクがありません。開発スピードを優先して治験年数が少ないのにも関わらずです。

利権がらみと言われても仕方がないとワクチン反対派の声です。

最後に本日の動画の紹介をします。

呉市議会本会議において
谷本誠一議員がコロナワクチンの死亡例や危険⚠️性を訴えています。

ファイザー元副社長がワクチンは危険⚠️であると言った事を上げたり、動物実験では全ての猫が死亡した事などなど
ワクチン接種をどうしようか?と考えている方にも参考となる動画かと思います。

それでは皆様、良い🌞天気の下で良い休日を過ごして下さい🍀

呉市議会本会議における動画です。

youtu.be