日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「尖閣諸島の領海内で中国が海底資源を盗み青島に送っていた‼️😠」天然ガスをパイプラインによって‼️

f:id:hinode_shinshi:20210530170842j:plain

皆様、🌅おはようございます

今日は日曜日で、お休みの方が多いと思いますが、良い休日として下さい🍀

本日は、これまでも取り上げて来ましたしが、尖閣諸島について新たに分かった事を皆様にお伝えします。

中国が日本の領海内で大きな櫓(やぐら)を組み、海底資源となる天然ガスを盗み、中国の青島(チンタオ)に送っていました‼️😠

それは今現在も盗み続けています‼️😠

現、自民党参議院青山繁晴議員が議員になる前の16年前に自衛隊の✈️哨戒機P3ーCに搭乗して沖縄、那覇基地から飛び立ち尖閣諸島へ偵察に行きました。

f:id:hinode_shinshi:20210530171019j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210530171030j:plain

尖閣諸島魚釣島を望む

f:id:hinode_shinshi:20210530171052j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210530171100j:plain

🗾日本の海底資源である天然ガスを実用化する為に不純物を燃やしている👣👣🔍証拠の写真

f:id:hinode_shinshi:20210530171133j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210530171148j:plain

実用化した天然ガスをパイプラインによって中国の青島に送っていました‼️😠

f:id:hinode_shinshi:20210530171214j:plain

中国の青島(チンタオ)

f:id:hinode_shinshi:20210530171246j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210530171301j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210530171314j:plain

✈️哨戒機で向かう事を🗾日本の政府は中国側に知らせていた為に中国人の👤人影が全く見当たりません。

f:id:hinode_shinshi:20210530171354j:plain

パイプラインのメンテナンスをしている様子。

f:id:hinode_shinshi:20210530171419j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210530171435j:plain

写真は、16年前当時のものですが、今現在も変わる事なく🗾日本の海底資源は盗まれ続けていて、中国の青島に送られています😓

そして、現在はこの現場に行く事さえ出来ません。🗾日本の政府はこれを黙認しているのです‼️😠

河野太郎防衛大臣の時に尖閣諸島を✈️空から視察する予定をドタキャンしたのも頷けます。

国会の質疑で『尖閣諸島に上陸して調査を!』の質問に対して「ドローンで上空から調査出来ます」と言って尖閣諸島に行かせないのもこれがあるからだと私は思います😞

これまで尖閣諸島の問題をのらりくらりとやって来ましたが、中国と密約を交わしているのが実情かと思います😫

🗼東京都が石原知事であった頃に、🌊尖閣諸島の管理費として🗾国民から集めた
💴寄付金14億円が塩付けにされたままになっていますが、中国との密約がある以上尖閣諸島は宙に浮いている状態です。

小池都知事は🗾尖閣諸島の💴寄付金について訪ねられた時に白々しく、そういう事にも取り組んで行きたいと言いましたが、いつもの嘘八百です😞

これとても、🗾日本の政府が中国様をやっている一例に過ぎません‼️

そんな政治屋は🗾日本に山ほどいます😓

勿論、官僚や行政機関にもです。

自分たちさえ良ければいいという政治屋を🗾国民が選挙によって排除しない限り、🗾日本は中国の属国となります‼️

何も知らない人が多いかと思いますが、このブログで少しでも伝えて行きたいと思います。

皆様、良い休日として下さいね🍀

本日の動画です

youtu.be