日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「新宿、高島屋が緊急事態宣言に怒りの営業」百貨店の1日休業保証はたったの20万円

f:id:hinode_shinshi:20210518204640j:plain

皆様、🌅おはようございます

今日の名古屋は☔雨も上がり良い🌞天気となりましたが皆様の区域は如何でしょうか。

本日は緊急事態宣言など政府のコロナ対策について
取り上げたいと思います。

新宿、高島屋が緊急事態宣言中ではありますが、営業に踏み切りました。

1日の休業保証が20万円では無理もないと思います。
いったい何を基準とした金額なんでしょう?🤔

🗼東京の緊急事態宣言は今回で三度目です。そして延長です。

度重なる緊急事態宣言によって、経済的にも心理的にもそして政府やマスゴミへの不満は更に加速度が増すばかりだと思います。

そもそも自粛を要請するという事は家庭内感染はどうするの?という事です。
あれだけ家庭内感染が怖いと煽っていたのにです。

小池都知事や政府は以前、『感染者数が増えているのはPCR検査を増やしたから』と言いました。

これはPCR検査を受けていない人の中に感染者がいっぱいいるという事になります。

しかもコロナに感染しても無症状の人もいるとも言ってました。

つまり、コロナの感染者は
何処に居るのか分からない訳ですから、一部区域に緊急事態宣言を出しても緊急事態宣言を出していない所に人が、移動すれば感染は収まりません。

飲食店の時短営業にしても何の意味があるのでしょう?

それによってかえって人の密度が増す事だってあります。

しかるべきデータを出した上で緊急事態宣言を発令するのであれば🗾国民はまだ納得するでしょうが、まともなデータなどほとんど出ていません。

経済的な保証も出来ないのにです。

過去の記事にも書きましたが
このブログを初めて見る方も居るかもしれないので改めて都知事や政府が行った事を振り返りますと、、。

コロナウイルスが蔓延しだしても✈️海外からの🗾入国を止めませんでした。

②緊急事態宣言を発令しながら、『特段の事情は認める』とし月に何万人も🗾入国させていました。特段の事情は例えば葬式とか見舞いなどがありますが、それを調査する訳ではありませんので何とでもなります。

③😷マスクが🗾国内で売り切れとなったのを受け、早急に国民に配布すると言いましたが、届くのに約2ヶ月もかかりました。

↑届いた😷マスクの中に汚れやカビなどが多数あり、中国製ならではでしたが、🗾日本国内においても中国製の😷マスクばかりであり、健康に関するものまで外国依存としている弱点が露呈されました。

④🗾日本国民がそこら中😷マスクを探している最中、
小池都知事は中国に😷マスクを100万枚と防護衣などを送っています。

⑤コロナの感染を追跡出来ないとし、人との接触が確認出来るアプリ、COCOAを推進しましたが、全く使いものにならず、その後も無しのつぶて。

⑥コロナ感染が収まらない内にGoToキャンペーンを開始して感染が広がったら中止。

⑦コロナ感染者用の医療ベッドを必要数確保せず。

⑧緊急事態宣言を出す上で経済的な保証がまともに出来ていない。また、保証額も根拠を示さない。

⑨緊急事態宣言を🗾国民に強いておきながら、公明党自民党の議院の二人は夜中まで🧜🥂キャバクラやクラブで飲んでいた。

また厚労省も緊急事態宣言明けの直後に17人による送別会を開き、クラスターが発生。

⑩コロナを必要以上に恐怖で煽り、💉ワクチン接種を促すも数が全く足らず、更に
🗾国民の不安感を増長させる

切りがないので⑩で締めます。

数日前にこのブログで
💉コロナワクチン
が危険⚠️として、歯科医院がワクチン接種した人を診療拒否した看板の写真を貼り付けましたが、二枚目を見つけましたのでこちらの写真も張り付けます。

f:id:hinode_shinshi:20210518204652j:plain


🇺🇸アメリカでもコロナワクチン接種後の人を入場拒否する動きがあり、二極化となっています。

いつも言いますが、政府やマスゴミのいい加減な言葉に惑わされず、ご自身でもデータやYoutubeなどで確認された上で💉ワクチンを接種する方が良いと思います。

最後に著名な芸能人が💉ワクチン接種のコメントや動画を上げていますので張り付けます。
皆様コロナに負けず、今日も元気に過ごしましょう。

明石家さんま、ローラ、ガクトさんのコメントなどです。

f:id:hinode_shinshi:20210518204723j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210518204805j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210518204818j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210518204853j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210518204910j:plain

youtu.be

新宿、高島屋店の営業について気持ちを代弁している動画です。

youtu.be