日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇺🇸アメリカ上院議会で武漢研究所の追跡調査が決定‼️」Dr.ファウチまでもが手のひら返し‼️

f:id:hinode_shinshi:20210528125521j:plain

皆様、🌅おはようございます

🇺🇸アメリカで大きな動きがありました‼️

アメリカの上院議会によって、武漢研究所の追跡調査法案が可決され、元から言われていたコロナは人工物として武漢で作られたを立証する為の追跡調査を行うとしました。

ここ迄は、予定通りだったのですが、な、な、なんと‼️
🌎世界中から白黒が注目されていた、Dr.ファウチまでもが武漢を調査すべきと、真逆な事を言い出しました‼️

更には、🇺🇸トランプ大統領武漢研究所の追跡調査を行っていたのに、その進行を止めさたバイデンもです‼️

バイデンはコロナウィルスの呼び名を武漢ウィルスと呼んではいけないと言ったほどの
中国共産党から💴買収済みの🐶犬として動いていたにも関わらずです。

🇺🇸アメリカのメディアも180度手のひらを返しました‼️
ワシントン・ポストさえもです😳

更にはビッグテックの一つであるフェイス・ブックもそれまで、武漢コロナ人工物説は陰謀論で片付けていたのに手のひら返しをして来ました‼️

それまで、コロナ人工物説の投稿を検閲して削除などをしていましたが、今後は一切しないとまで言い始めたのです‼️

何か🇺🇸アメリカの中で大きなうねりが生じたようです。

中国様をやり続けて来た
バイデンも大きな渦に逆らえなくなって来たところかと思います。

前の記事でも書きましたが
Dr.ファウチはコロナウィルスの研究を🇺🇸アメリカで行っていましたが、大変危険であるとされ、禁止されていました。

そこで、Dr.ファウチは中国武漢で研究を進める事で承認を得ました。

その資金援助を示唆したのが
👿ディープ・ステートのオバマです。

Dr.ファウチ

f:id:hinode_shinshi:20210528125544j:plain

皆様ご存知の通り少し前にWHOが武漢研究所を調査しました。

これも以前からこのブログで書いていますが、WHOのテドロス事務局長は中国共産党から💴買収済みの人物です。

テドロスは、コロナウィルスは、人から人への感染はないと発表したが為に、🌎世界中にコロナが撒き散らされました‼️😠

🌎全世界から、1,000,000人以上からリコール署名が集まりました。

そんなWHOが武漢でまともな調査をするはずもなく、案の定シナリオ通りに武漢研究所でのコロナウィルスの発生率は低い。と中国を擁護していました。これには🇺🇸アメリカが不服とし、今回の運びとなりました。

武漢研究所では、コロナウィルスが広がる前に3人の研究者がコロナウィルス感染に酷似した症状に見舞われています。

今回の追跡調査で、この三人のカルテが、押さえられるかどうか?です。

押さえた場合は、コロナウィルスは中国共産党生物兵器として作ったものと認定が正式となります。

それは第三次世界戦争として見なされる事ともなりますので、🌎世界から中国を攻撃出来る大義名分ともなります。

中国の習 近平は、これまで何度も中国軍に『戦争の準備を』と言っています。

戦争には至らないと思いますが、中国共産党に対して多大なる賠償請求が出来れば、少しはコロナウィルスで苦しめられている全人類が報われかも知れません。

🇺🇸アメリカ、ミズリー州では中国共産党に対して一京円(一兆円の10,000倍)以上の賠償請求を行ったとしています。

今後の結果に🌎世界中が注目しています。

少し話しは変わりますが、私にはある疑問があります。
恐らくは事実を知っている方で、その疑問はあるかと思います。

その疑問とは、PCR検査です‼️

PCR検査を開発した、キャリー・マリス化学者は、その功績が認められノーベル化学賞、🗾日本国際賞を受賞しています。

そのキャリー・マリスはコロナウィルスが蔓延する少し前に不審な死を遂げています。

そして、キャリー・マリスは
PCR検査はウィルスの検査に使ってはいけないと言っていたのです。

しかしながら、WHOはこの
PCR検査をコロナウィルスに推してきたのです。

キャリー・マリス化学者

f:id:hinode_shinshi:20210528125624j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210528125641j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210528125736j:plain

WHOは当然キャリー・マリスが言った事は、知っていたはずなのに何故?コロナウィルスの検査にPCRを用いるとしたのか?その事が疑問となっていますが、ここから先は憶測となりますし、このブログは陰謀論を発しているのか?と変な誤解を招くかも知れませんので、この疑問の答えが明らかになる事を少しだけ期待しているのが正直な気持ちです。

いずれにしても、コロナが収まり元の生活に早く戻ってくれる事を切に願うばかりです。

その気持ちは、皆様も同じですね。

今日はここまでとします。
最後までありがとうございました。

皆様も今日一日、元気にお過ごし下さい🍀

本日の参考動画3本です

youtu.be

youtu.be

youtu.be