日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇺🇸アメリカ民主党(左派)の闇‼️」国会議事堂、襲撃事件の嘘‼️

f:id:hinode_shinshi:20210508194919j:plain
バイデンは影武者かという質問について。

 

はい!いまだにワシントンDCに居るオバマの操り人形と言われています!

バイデンは既にまだらボケとなっており
言ってはいけない本当の事をつい言ってしまいます🤣

🇺🇸アメリカ大統領選挙の前に
史上最大の不正選挙組織を作ったと発言しました。

他にも色々ありますが、バイデンは当て馬の大統領で、本命はカマラ・ハリスと言われています。

そのカマラ・ハリスの事をバイデンは🇺🇸大統領と何回か間違って呼んでいました!🤣

因みにカマラ・ハリスが故郷のカリフォルニアに黒塗りの
公用車5・6台で凱旋して帰って来ましたが、流石は🇺🇸アメリカ大統領史上、7,500万票を集めたトランプを凌ぎ、バイデンとのコンビで8,000万票を集めただけあって、地元では大歓迎を受け、大観衆が集まりました‼️

その数は

なんと、なんとですよ❗

二人の庶民と記者の📷カメラマン一人の合わせて3人でした~😂

その庶民のお二人はご夫婦だったのかな?実はお隣の方でしたよ~🤣

プラカードなどが、痛々しかったですね~🤣

そもそも、🇺🇸アメリカ大統領選挙での選挙権のある人数は一億3千万と言われていましたので、7,500万票と8,000万票を足したら幾つだぁ~🤣

📮不正郵便投票で一夜にして逆転したバイデンは、この夜から、バイデン・ジャンプという流行語を生み出しましたとさ🤣


大統領に就任してから、僅か2週間足らずに実に40以上の大統領令に🖋️サインしました
通常の10倍の数です😥

そして、まだらボケバイデンは、何に🖋️サインしているか分からないと言いました😥

バイデンの大統領令は、トランプの政策と真逆な政策で、その中の一つが不法移民を受け入れる!というのがありました。(これは民主党に票を入れてもらうための第一歩の政策)

今、🇺🇸アメリカは何百万人もの不法移民がやって来て、コロナや犯罪が多発しています😓

オバマは🗾日本にとっても有害な人物でした。

 

1945年、8月6日に広島
そして、9日には長崎に原爆を🇺🇸アメリカに投下され終戦を迎えました。

自分はオートバイで旅をした時に長崎の⛲平和公園に行きましたが、資料館を順に見ながら、📷写真や記録文章などを読んでいる内に涙が溢れて、溢れてどうしようもなくなって、その資料館を後にしました。

原爆の投下を命じたのは
当時、民主党トルーマンでしたが、現在も🇺🇸アメリカは民主党によって国の政策が狂っています。

民主党の政治カラーは、ブルーです。

🇺🇸アメリカの下院の議席数の過半数民主党が取り、残るは
大統領と上院の議席数をどちらが取るか?の注目の中

🇺🇸大統領選挙では、民主党、ディープ・ステート、中国共産党をはじめ21ヵ国の国々が不正を働いてトランプの票を盗みました。🗾日本からも18,000票が入っていると言われています。

残るは上院議席共和党50、民主党48からの二議席を争う選挙でした。一議席でも共和党が取れば、共和党過半数を取れた訳です。大統領不正選挙の後だっただけに注目の中、票のカウントが📺テレビ中継されていました。

使われた投票機は、🇺🇸アメリカ28州で不正の温床となったあのドミニオンでした😥

📺テレビの票カウントでは
二人の共和党候補が一人は接戦の中でもやや有利、もう一人は間違いなく勝つところまで優勢だったのですが、なんとと言うか、予想通りと言うか

多くの視聴者が見守る中
票のカウントが一瞬にして
共和党議員の票が減らされてしまいました。

共和党議員の票がそのままで逆転されたのなら、まだ理解も出来ますが、、、😥

国民によって投じられた票が、一瞬の内に消されたのでした。😓

もはや、公正な選挙とはとても言えません。

上院の議席は50対50になってしまい、残るは副大統領であるカマラ・ハリスが、一議席を投じますので当然ながら民主党が上院の過半数を取った訳です。

これによって、🇺🇸アメリカは
大統領、下院、上院が民主党の政治カラーであるブルーとなり、トリプル・ブルーとなった訳です。トリプル・ブルーになってしまった🇺🇸アメリカによって🌎世界が大混乱を起こすと言われました。

中国共産党
あからさまに独裁政治に拍車がかかりました。

まぁ🗾日本も似たようなもんですね。

オバマ民主党です。

 

🇺🇸アメリカの闇も相当深いものがありました。

トランプ大統領が2017年に就任した後、ロシアゲート(別名オバマゲート)と呼ばれましたが、当時民主党に居たフリン将軍がトランプ側に付いた事によって、オバマはフリン将軍をはめてトランプ大統領を弾劾する工作をFBIや民主党下院議長ペロシらと結託して、このロシアゲートを仕組みました。

簡単に言えばでっち上げ工作です。これをシドニー・パウエル弁護士が3年かけて調査しましたが、🔍証拠は何一つも上がりませんでした。

フリン将軍は身の潔白が証明され、その後トランプ大統領より恩赦され、トランプ陣営に付きました。

民主党の画策が白日のもとにさらされた時でもありました。

そして今年またしても、民主党が自作自演によって
トランプを弾劾するという裁判を開きました。

ご存知かと思いますが、
🇺🇸アメリカ国会議事堂におけるトランプ支持者による議事堂襲撃はトランプによって死者までを出したという裁判でした。

悪名高き民主党の下院議長、クレイジーペロシが先頭に立ち押し進められましたが、そもそも、弾劾も何もその時点ではトランプ大統領の任期は残り僅かで、裁判の判決が下る頃には、トランプ大統領は一般市民ですので、弾劾などとは、ちゃんちゃらおかしいし、これこそ違憲なのです😠

更にはこの国会議事堂、襲撃事件は後になって、仕組まれた罠であった事が分かりました。

自分も当時の動画を見ていますが、今はバンされて見れません。

内容の概略はジョージソロスに雇われたアンティファがトランプ帽などを被り、トランプ支持者になりすまして、
議事堂に入る前にも窓ガラスを割ったりしたりていましたが、トランプ支持者はこれを止めていました。🗾日本の報道でも切り繋ぎして、トランプ支持者は❗😠みたいな感じでした。

そして、議事堂襲撃に何故入り込めたか?ですがそれは👮警察が🚌バスから降りて来たアンティファや役者を手招きで誘導をし、バリケードを開けたのです。更には👮警察がアンティファや役者達に銃を向けながら、議事堂の何処に行けばいいのか分かるように、威嚇しながら、誘導するために走り出したりでした。

忙しいねぇ~🤣

🗾日本の👮警察は正義ですが、ワシントンDCの市長は民主党ですので、👮警察は民主党に有利に働きます。

 

議事堂内襲撃の様子は実に、実に冷静な📹カメラワークでした🤣

👮警察達も何する訳でなく
議事堂のセキュリティ達も何する訳でなく、うろうろとして見ているだけ。アンティファが🚪扉を蹴って壊そうとしたり、扉のガラスを割ったりしている最中も、止めようともせず、ただ見てるだけのあり得ないシーンでした🤣

そうこうしている内に一人の男が叫びました。

🔫銃が見えるぞ‼️

📹カメラは打ち合わせにあったが如く、セキュリティが身を隠しながら構えている🔫銃をじっと映しています。

さぁ~打つぞ、打つぞと言わんばかり🤣

そして扉🚪の窓ガラスが割れて一人の女性がよじ登って侵入しようとした時に、🔫ピストルがバーン💥

何もそんな狭い窓ガラスから入らなくても扉🚪がもうすぐ
壊れて開こうとしているんだから、もうちょっとだけ待っとき~🤣

ガラスが刺さったら、😖痛いでしょう~😂

打たれ女性は後ろに倒れましたが、至近距離から大口径の🔫銃で打たれても血しぶきも出ず😄
倒れた床に血のりすらもありましぇ~ん😂

だから~役者が、口もとに
ケチャップみたいな血のりを塗っていましたとさ🤣

おい大根役者共、💴金返せ~

🎒小学生の低学年位なら、騙せたかもよ~🤣

何故アンティファと役者と分かったかと言うと、後にアンティファは顔認証、役者は自白したからです🤣

アンティファが🚪扉を壊していましたが、🔫銃の発射騒ぎの時に
そそくさと階段を降りて行き着替え🎽↔️👕ていたところも映っちゃいましたね~

そして現場に戻って来て、私はこの騒動の証人だ~とわめき散らしていました。

事が終わりアンティファが上手く行った~という声も入っていましたね🤣

女性キャスターかな?しっ☝️まだ録画中と言ったら、大丈夫後で消しとくからとの声も入ってますね~

でも興奮のあまり、その声を消し忘れちゃいましたねぇ~🤣

アンティファはその夜の
📺CNNテレビのインタビューに白々しく答えていました。

後にアンティファが映した映像をCNNとNBC放送が放映権として、日本円で350万円づつ合わせて700万円のやり取りがある事が分かりました。

そして、ニューヨークTIMESだったかな?後に国会議事堂で亡くなった👮警察官とは誤報であった事を報道しました。

日本の報道で訂正しましたか~😠

「トランプが~トランプが〜」と、
🇺🇸トランプの事を誹謗中傷するばっかりでしたね~😠