日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国に侵食されて行く🗾北海道」デフレ不況の中、更に進む土地買収

f:id:hinode_shinshi:20210503155446j:plain

自分は沢山Youtubeのチャンネル登録をしているからこの話しはどのチャンネルだったかな?というのがありますが
記憶を辿りながら参考になる動画をピックアップして、送らさせて頂こうと思います。

今朝は最近のものを二つ

一つ目は及川幸久さんが
昨夜に上げられたものです。

ウイグル人を救うために
🗾日本の「みるこん」さんが国会に日本版ウイグル法を国会で取り扱ってもらえるよう署名活動を行い、現在2万人以上の署名が集まっています。国会でもウイグル問題が出始めていますが、公明党の山口議員は中国におもねって無視と否定をしているのが現状です。

署名用紙は衆議院参議院用に2枚送るのですが残り期限が後少しですので、もしよろしければ、こちらも参考にして頂ければと思います。私は強制する事は嫌いですので、あくまでこういった事も行われています。という意味で動画を送らさせて頂きます。

創価学会を母体にし、組織票を集めている公明党ですが言うまでもなく中国共産党にすり寄る🗾日本の癌となっている政党です。
自民党員も公明党との連立で票が欲しいから、逆らえないのが現状です。

因みに、中国系企業である
家具のニトリは、政治資金を公明党に送っていますので、自分はニトリで買い物をしないようにしています😄

二番目の動画は、ご覧になったかも知れませんが、チャンネル桜🌸北海道の新しい動画です。これ一つ見るだけでも、如何に🗾日本の政府が中国共産党に侵食されているかを知る機会になると思います。

最後に三番目の動画は、コロナが武漢P4から流出した証拠となる動画を一つ送らさせて頂きます。

🇺🇸トランプ大統領は昨年、記者会見の中で、コロナは武漢のP4研究所から流出したと言い、証拠があるとも言いました。そして記者が証拠は何ですか?と質問しましたが、それは言えないというシーンがありました。

あくまで自分の推測ですが
この三番目に送る動画に出てくる香港のエンレイム博士が情報公開をするために🇺🇸アメリカに亡命をして武漢P4研究所について語っていますから、トランプ大統領が証拠については言えないとは
エンレイム博士の身の安全を案じて言わなかったかも知れません。

それでは一番目の及川幸久さんの動画です。

youtu.be

二番目は
チャンネル桜🌸北海道の最新の動画です。

youtu.be

三番目はコロナが武漢P4研究所から流出した事を証言している
エポックタイムスによるインタビューの動画です。

youtu.be

もう一本、短いニュースですので、追加させて頂きます。
南シナ海で違法な建造物をフィリピン海軍が発見したとありますが、ニュースではどこの国かは明らかにしていないとありますが、ネットでは中国の軍事基地となる建物であろう?と言われています。

二百隻の船は漁業はしておらず、浮かんでいただけとありますので、明らかな威嚇行為ですね😠

youtu.be