日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🗾日本の命運を分ける総裁選は誰が勝つ⁉️」第100代総理は🗾日本初の女性総理が誕生か⁉️高市 早苗 候補 の🔑鍵は党員票‼️

f:id:hinode_shinshi:20210907162609j:plain

皆様、🌅おはようございます

総裁選を巡って、🗾日本中の国民もマスコミも👀大注目となっております。

何より永田町は、どうなる?どうしよう?誰を推す?勝ち馬に乗らなければ!これに終始しているところです。

最早、自分が当選するには?の頭しかない議員が多いかと思われます。

他力本願ではなく、自身の政策と信念で勝ち取ってもらいたいと思うのは私だけではないと思います。

皆様も総裁選の行方が大変気になり、色々と情報を集めておられると思いますが、私なりに集めた情報を元に予想という前提で本日のブログを書きたいと思います。
 
石破 茂 ですが、総裁選の出馬は諦めたようです。

石破派の中でも推薦票が集まらなかったとされています。
 
当然、今後も総理になる可能性は皆無となりました。

そして、石破 茂 は河野 太郎を推すようです。

つまり、河野 太郎 が当選すれば、自分はまた幹事長をやらせてもらえるかも知れないというせこい考えです。

総裁選に出る出ないは、🗾日本をこうしたいとかではなく、自分の一番得になる道しか考えていません。

そして、河野 太郎 ですが麻生副総理からは推してもらえない事を知り、険しい表情です。麻生派からも河野 太郎 が出るなら、岸田候補に入れるという声すらも出ています。

また3Aと言われる(安倍、麻生、甘利)甘利 明 税制調査会長も河野 太郎 は推せないと明言していますので、左派であるマスゴミがいくら河野 太郎をまくし立てたところで、総裁選に勝つ見込みは薄いというのが前評判です。

どこのメディアも超ウルトラ
捏造報道です。

マズゴミは安倍元首相を敵対視していますし、高市候補は
📡電波オークションやNHK批判をしていますので、高市候補を露骨に目立たないようにしています。

石破、河野への印象操作ですがこの写真はとっておくと後にメディアの尺度が計れます🤣

f:id:hinode_shinshi:20210907174523j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210907174529j:plain

門田 隆将 さんのツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20210907174541j:plain

という事で私の予想は、実質
岸田候補と高市候補の二人に絞られました。勿論、沢山のYouTubeを見ての判断です。

岸田候補なんですが、前回の総裁選を反省してか、やたら📺テレビに露出しています。

そしてYouTubeでも発信しています。

しかし、話しの中に国家観は全く見受けられません。

ただ自分が総理になりたいだけの、ゴールが総理大臣という印象です。

せっかく🗾国民の声を👂️聞くとして岸田BOXを作ったのですから、それに応えるべく今後の政策を語るべきだと思いますが、お茶の間に出ているだけと言わざるを得ません。

そして一番気になるのが

f:id:hinode_shinshi:20210907174555j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210907174603j:plain


この政策は耳心地良く聞こえるかも知れませんが、大枠で言えば🇨🇳中国共産党の習 近平がやっている自国の企業いじめです。

つまり更なる不況を生み出す可能性が高いです。

これは闇の🐻クマさんも岸田は🙅ダメとレッテルを貼っています。

f:id:hinode_shinshi:20210907174616j:plain

今の🗾日本を救えるのは、男女に関係なく国家観を持ってそのビジョンに相応しい政治をするかどうかです。

目先をこねくり回すのであれば、現状を変える事など出来ないです。

高市 早苗 候補は、その一番大事な国家観を強く持っています‼️

それは国防においても、🇨🇳中国からのスパイ行為や自衛のあるべき姿としてビジョンを明白に持っています。

野党がじれて、国会を開け!に対しても軽くいなしています。

f:id:hinode_shinshi:20210907174702j:plain

そして、高市 早苗 候補は安倍元首相のもとで多い時は週二回にも及ぶ勉強会を行っています。

安倍元首相が、菅 総理を推していたのは、自分が病気で総理を辞職した時に助けてもらった事を恩義に感じていたからです。

ですから、菅総理が辞意を表明した直後に、高市 早苗 候補を推すと明言したのです。

最早、高市 早苗 候補が無派閥とかは一切関係ありません。

後は、麻生派がどう動くかが一つの焦点です。

そして、岸田候補も高市候補も党員票が弱いと見られています。

しかし、岸田候補は前回の総裁選によって党員名簿を持っており、現在☎️電話をかけまくっているとされています。

今後の🔑鍵になるのが、麻生派高市候補を推して来た時に、知名度が上がりマズゴミも取り上げない訳には行かなくなるでしょうし、高市候補の話しが世間に広がればこの党員票にも影響が現れて来るはずです。

高市 総理大臣となれば、第100代総理大臣は、🗾日本初の女性総理大臣となりますし、近畿地方初の総理大臣となります。

そして高市候補は英語も話せるので外交面でも有利です。

高市総理が誕生となるその日を迎える事が出来る事を切に願うばかりです🔔🍀
 
本日の動画の一本目は
チャンネル桜🌸で渡辺 哲也さんがMCを勤めています。

高市候補は何度かこの番組に出演していますが、渡辺 哲也さんは公平を期す意味で、岸田候補にオファーをしていますが、今のところ返答がないとの事です。

多分、この番組に出演すればボロが出るからだと思います
🤣

今、🗾日本が土俵際に立たされている中、立ち直りのきっかけとなるこの総裁選で是非とも高市候補を📣応援したいものです。

皆様、本日もありがとうございました。

本日の動画2本です。

youtu.be

youtu.be