日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「①📡NHKも日本記者クラブも高市差別‼️😡」「②二階 俊博が野田 聖子を出した理由❓️」

f:id:hinode_shinshi:20210919024111j:plain

皆様、🌅おはようございます

自民党総裁選の火蓋が切られ、今回の総理選びに🗾日本国民の関心もかなり高いので本日も総裁選を取り上げます。

本日の日本記者クラブ主催で行われた総裁選候補の討論会をご覧になられた方も多いかと思います。

もちろん私も見ていましたが、どうやら他の局である
📡NHKでは、とんでもない露骨な高市差別をしたようです。

f:id:hinode_shinshi:20210919024624j:plain


このツィートに対して状況証拠👣👣🔍️となるリプライの一部です。

f:id:hinode_shinshi:20210919103807j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919103819j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919103835j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919103923j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919103945j:plain

そして、日本記者クラブ運営にも高市差別がありました‼️😡

f:id:hinode_shinshi:20210919104249j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104304j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104314j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104334j:plain

メディアは、高市 総理となる事がよほど都合が悪いのです。

報道をしない自由というよりも最早、偏向報道の固まりです。

そんなメディアだからコロナも煽って捏造するのです‼️😡

🗾国民を貶めるメディアをまだ信用しますか?

このブログをご覧になられている方は、そんな事はないと思っています。

勿論、本当のニュースもありますので、少し離れて見れば丁度良いかと思います。

メディア批判の一部です。

f:id:hinode_shinshi:20210919104401j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104418j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104433j:plain

昨日、総裁選への出陣式が行われましたが、各候補の支援者数がこちらです。

f:id:hinode_shinshi:20210919104511j:plain


この数を見るだけでも、高市陣営は河野 太郎を抜きトップに立っています。

しかし、一回目の投票では過半数割れの可能性が大きいです。

ここでタイトル②の二階 俊博について触れたいと思います。

何故?二階 俊博が当選見込みのない野田 聖子 を出した来たかです。

大前提にあるのは、この総裁選を利用して、二階 俊博が少しでも有利な座に就くためです。

文化人放送局の加藤 清隆さんは、こう言っています。

f:id:hinode_shinshi:20210919104547j:plain


つまり、決戦投票に持ち込み勝てそうな候補に二階派の票をつぎ込み恩を売り、二階派の立場を良くしようと思っている訳です。🇨🇳中国共産党
河野 太郎を望んでいますので河野 太郎が決戦に進めば、票を入れるという思惑もあるでしょう。

そして二階派高市候補の支持にも回っています。

f:id:hinode_shinshi:20210919104610j:plain


8人も二階派がいます。
🇨🇳ド親中派の河村 建夫もいますし、片山さつきの名前も入っていますが、高市総理の可能性を考慮し、二階派議員を振り分けて来たという印象があります。

あくまでも私の印象ですが、皆様はどう思われるでしょうか?

岸田候補は、自民党の弱点を立て直すために、この総裁選の初っぱなに二階外しを公言して来ましたので、二階派は決戦で岸田候補が残っても票は入れないと思います。

そして河野 太郎ですが、文化人放送局、加藤 清隆さんの河野 太郎に対する意見です。

f:id:hinode_shinshi:20210919104639j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104651j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104705j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919104718j:plain

60近くにもなる、息子に悪名高きの親である河野 洋平がしゃしゃり出ていますね😓
これもマイナスに働くと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210919104750j:plain

エネルギー問題、国防、拉致問題にも言及してくれました。

f:id:hinode_shinshi:20210919104818j:plain

靖国神社の参拝に賛成しない人は、🗾日本の総理となる資格はありません‼️

f:id:hinode_shinshi:20210919104837j:plain

閣僚の3割を女性にしたいって、性別じゃなくて能力ですよね‼️

f:id:hinode_shinshi:20210919104934j:plain

高市支持の長尾 たかし議員のツィートがこちらです。

f:id:hinode_shinshi:20210919104955j:plain

改めて総裁選の流れです。
決戦となる可能性が高いと言われています。

f:id:hinode_shinshi:20210919105009j:plain

こちらが党員票です。

f:id:hinode_shinshi:20210919105031j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919105040j:plain

私も高市候補への応援ツィートをしましたが、🗾日本全国の人のアカウントとコメントが張り出されています‼️🤯

f:id:hinode_shinshi:20210919105105j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919105117j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919105123j:plain

hosyu_miraiのブログを開くと議員宛に高市支持のお願いの☎️電話や📩メールが送れます‼️

f:id:hinode_shinshi:20210919105140j:plain

🗾日本はこれまで長い間、親中派議員によって、ここまでされてしまいましたので、高市総理になっても直ぐに🗾日本が変われるとは思いません。しかし、間違いなく変わるきっかけとなるはずです‼️残り日数、この🗾日本を取り戻すために、高市 早苗 議員を📣応援しましょう‼️

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

youtu.be

youtu.be