日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「総裁選告知日の前日に安倍元首相がツィートで高市 早苗 議員を支持すると明言‼️」二階 俊博は苦し紛れに野田 聖子を出す。

f:id:hinode_shinshi:20210917123947j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日9月17日は総裁選告知を迎えました。

いよいよ正念場を迎えて、先ほど高市 早苗 候補の出陣式が行われました。

f:id:hinode_shinshi:20210917123958j:plain


写真右 選挙対策本部長
古屋 圭司 議員

f:id:hinode_shinshi:20210917124244j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917124249j:plain


頭上に掲げているタオル
Fight ON!! Sanae
が一般国民から是非購入したいと申し込みが殺到しました。

販売はしていないとされていましたが、熱い要望に応えてこの度販売される事になりました。

このタオルです。

f:id:hinode_shinshi:20210917131548j:plain

そして昨日、安倍元首相がツィートで高市 早苗 候補を支持すると明言しました。

f:id:hinode_shinshi:20210917131605j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917131615j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917131618j:plain

そして、政治評論家達は野田 聖子は推薦人の20人が集まらず出馬はしないとしていましたが、二階 俊博が女性票となる高市票を食うために推薦人を集めたようです。

しかし、一部の政治評論家はこれは、むしろ河野 太郎の票を食う事になり、一回目の投票で過半数割れになるのでは?そして決戦投票となれば高市候補が有利になるとの声も幾つか上がっています。
 
そして文化人放送局の加藤 清隆さんは高市候補を支持する議員の数は既に100人を超えており、党員票も岸田候補に並んだと言っています。

f:id:hinode_shinshi:20210917134110j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917134114j:plain

皆様も票が読みづらいかと思いますが、討論会を前にしてメディアに出れば出るほど、認知度と人気が上がっているのが、高市候補。

逆に出れば出るほどボロが出ているのが、河野 太郎となって、失速している印象は否めません。

96人となる最大派閥の細田派の中では自由投票としながらも、河野 太郎は支持せず、高市候補が3分の2、岸田候補が3分の1と言われています。

直近の河野 太郎へのネット記事です。

f:id:hinode_shinshi:20210917134128j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917134202j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917134215j:plain

そして、4人の候補の中で高市候補以外の3人は、夫婦別姓に賛成しており、これもマイナス要因になっています。

夫婦別姓は、子供にとっても大変理解しにくい事です。

表札も増えるし、お墓にしても大変です。
 
家庭分断の危険⚠️要因です。

闇の🐻クマさんの声

f:id:hinode_shinshi:20210917134246j:plain

夕刊フジの記事です。

f:id:hinode_shinshi:20210917134835j:plain

マスゴミもネットのおパヨもこの高市旋風にうろたえていると思います🤣

f:id:hinode_shinshi:20210917134847j:plain

高市候補を支持した議員のフォロワーさんが一気に倍増しています。

f:id:hinode_shinshi:20210917135224j:plain

📺テレビで高市 候補を貶めようとしたはずが、逆に良さを引き出す事にもなりました。橋下 徹は靖国神社の事を持ち出しましたが、見事に論破されました。

f:id:hinode_shinshi:20210917135718j:plain

エネルギー問題を取り上げても河野 太郎の話しは的を得ていません。高市候補はしっかりとビジョンを持っています。

☀️太陽光パネルは🌎世界の80%が🇨🇳中国製です。

その🇨🇳中国では、

f:id:hinode_shinshi:20210917141841j:plain


☀️太陽光パネルの廃棄の話しはあまり触れられていないです。鉛、セレン、カドミウムといった人体に有害な物質が含まれています。
対応年数も20年位と言われてはいますが、経年とともに発電効率も悪くなります。
記事の一部を抜粋します。

f:id:hinode_shinshi:20210917141859j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917141901j:plain

国防についても高市 候補は、🗾日本の重要な土地を外国資本に買われている事。サイバー攻撃ミサイル防衛など誰よりも詳しく語っています。

高田 純 理学博士のツィートで参考を出していますが今や国防は大変に大きな問題です。

f:id:hinode_shinshi:20210917142633j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917142636j:plain

もしも、売国奴である河野 太郎が総理になったら要人として小泉進次郎が入閣すると思いますが、☀️太陽光パネル事業が加速します。

河野 太郎 を支持する議員は落選リストなのです。
小泉 進次郎がベタ推ししています。

f:id:hinode_shinshi:20210917144228j:plain

河野 太郎を纏めた記事です。

f:id:hinode_shinshi:20210917144241j:plain

野田 聖子は、論外ですが
参考意見として。

f:id:hinode_shinshi:20210917144320j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917144254j:plain

高市候補を支持した議員名を前に載せましたが、新たに分かった人を載せます。

f:id:hinode_shinshi:20210917144420j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917144422j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917144424j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917144838j:plain

自民党に投稿したい方は
HPからも出来ます。

f:id:hinode_shinshi:20210917145438j:plain

高市 早苗 議員は茶目っ気があり歌も上手いです。

甘利議員と対決してXJapanを熱唱する高市 早苗 議員‼️🤣🤯

これはレアかと思います🤣

f:id:hinode_shinshi:20210917145920j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150148j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150150j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150152j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150155j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150157j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150159j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917150201j:plain

動画を見たい方は、こちらでどうぞ。

本日の所見演説会へのコメントが高市候補の時に、一気に盛り上がりました‼️🤯

f:id:hinode_shinshi:20210917151700j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210917151703j:plain

本日、新たにに火蓋が切られた総裁選ですが、みんなで高市候補を📣応援しましょう‼️

f:id:hinode_shinshi:20210917151955j:plain

皆様本日も最後までありがとうございました。

高市候補の国防などの政策を纏めている動画です。

youtu.be