日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「河野 太郎、対中非難アンケート未提出からの寝返り‼️😓」まもる会からのアンケートは未だ未提出‼️

f:id:hinode_shinshi:20210924211901j:plain

皆様、🌅おはようございます

河野太郎が対中非難決議アンケートを期限を過ぎても提出していませんでしたが、他3人の候補が対中非難決議を採択して来ましたので、総裁選への影響を考え、後出し✊️✌️🤚ジャンケンでアンケートを提出して来ました‼️😡

昨日までの産経新聞の記事

f:id:hinode_shinshi:20210924211922j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924211924j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924211927j:plain

河野太郎は日本端子によって政治への影響はないとしておきながら、益々信用を落とす一途を辿っています。

麻生 太郎に何度か総裁選へ出馬の話しをもちかけた時に、麻生 太郎から「短命に終わる」と指摘されたとされていますが、もはや政治家生命をも危うくしている訳です。

そして、高市 早苗候補の推薦人でもある青山 繁晴 議員が代表を務める議員67人の「まもる会」からのアンケートも期限が過ぎたまま放置しています‼️😡

f:id:hinode_shinshi:20210924212017j:plain


まもる会の代表を務める
青山 繁晴 参議院より予てから対中非難において、対談のオファーを申し入れしていました。そして日程まで決まっていたのですが、河野 太郎はドタキャンして、その後もなしのつぶてでした。

しかし、総裁選を前にして河野 太郎は青山 繁晴 議員 の前に姿を現したのです‼️

その時に青山 繁晴 議員から河野 太郎にアンケートが手渡しされていました。

期限を切っていましたが、野田 聖子が立候補した為、期限を延長してその旨も河野 太郎に伝えてありましたが、スルーのままなのです‼️😡

更にはまたまた問題発言となった、「部会でぎゃあぎゃあ」も他の議員から大ひんしゅくです。

河野 太郎は、部会にはほとんど顔を出していません。

f:id:hinode_shinshi:20210924212037j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924212041j:plain


日本端子の件もあり、河野 太郎の正体が世間に広まった訳です。

私には一つの疑問があります。

それは日本端子の件を誰が暴露したか?です。

何処からともなく、この情報が降ってわいて来たのです。

私も大手メディアではなく、SNSで知りました。

誰かが、総裁選のタイミングに合わせて、リークして来たとしか思えません。

もしかしたら、🇱🇷アメリカの
シンクタンクCSIS(戦略国際問題研究所)が🇨🇳親中派
河野 太郎を総理させまいと仕掛けて来たかも知れません🤔

後3日早くこの情報が出回っていたら、一回目の党員票がかなり減ったと思いますが、それでも減らしたのは間違いないと思います。

総裁選の決戦に残る二人は

①河野、岸田

高市、河野

高市、岸田

このどれかになる訳ですが
②の高市、河野なら文句なく高市総理になると思います。

高市、岸田の場合も
高市総理の可能性は十分にあると思います。

最悪は、①の河野、岸田となりますが、岸田になると思います。

高市候補の勢いが凄いだけに
二位以内を勝ち取ってもらいたいですね。

因みにTBSのアンケート調査に不可解な現象がありました。

f:id:hinode_shinshi:20210924212118j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924212121j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924212125j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924212127j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924212130j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210924212132j:plain


7.2万票から11万票になっても全く%に変化がないのはあり得ません🤣

何れにしても、これまでどのアンケートでも高市候補が圧勝していますので、党員票の調査と題して河野 太郎がトップというのを疑いたくもなります。

こればかりは、嘘であって欲しいものです。

🗾日本は、親中派議員によって🇨🇳中国共産党にかなり侵食されています😓

こちらをご覧下さい。

f:id:hinode_shinshi:20210924212146j:plain


これを🗾日本に当てはめますと、第五段階まで済のハンコが押されたとこ位かと思います。

もしも、河野太郎が総理となれば、最終段階に済のハンコが押されます。

🗾日本を取り戻す為にも
残り日数、高市候補を📣応援して行きましょう。

皆様、本日も最後までありがとうございました。

今日の動画は、🎤嘉門達夫さんが高市 早苗 議員と共演して🎸応援ソング🎶を披露してくれたものです。

f:id:hinode_shinshi:20210924212202j:plain

youtu.be