日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「総裁選、高市候補は決選投票に進めず」しかし議員票では河野 太郎を上回った‼️ 次のチャンスを待ちましょう‼️

f:id:hinode_shinshi:20210929173235j:plain

皆様、🌅おはようございます

先ほど、総裁選の第一回目の投票が行われ、残念ながら高市候補は決選投票に進めませんでした。

やはり党員票が取れなくて、猛追及ばずでした。

党員の方々で、高市候補の政策やお人柄を知らない方も多かったと思います。

逆に河野 太郎が🇨🇳おぞましい事も知らなかった訳です。

📺テレビなどしか見ないとそうなります。

この後、新総理が誕生しますが、おそらく岸田総理となるはずです。

高市 早苗 議員は、本当によく頑張ったと思います。

投票の結果を
ツイッター
@shop_kakikoさんのものを引用させて頂きます。

f:id:hinode_shinshi:20210929173252j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173254j:plain


高市候補はマスゴミから泡沫候補扱いされていた中、大変な追い上げでした。

この後はまだ分かりませんが、おそらく重要なポストに就かれる可能性が高いと思います。

そして次の機会には
101回目のプロポーズの如く
第101代の総理に就任して頂きたいですね。

投票会場の風景です。

f:id:hinode_shinshi:20210929173346j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173349j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173351j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173355j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173358j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173400j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173404j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173406j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173408j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173411j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173413j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173416j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173419j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210929173421j:plain

Liveのチャット欄のコメントは、ざっと90%が📣高市コールでした。

ご覧になった方も多いのでは?

今回の総裁選によって
高市 早苗 議員にかなり注目が集まり、今後も📣応援されて行くかと思います。

勿論、私もその一人です。

🗾日本を護るために、とても重要な方ですからね。

河野 太郎の正体を知った方も多いと思いますので、11月の衆議院選挙で、売国奴議員である河野 太郎、二階 俊博らを筆頭に🗾国民の手で
大掃除をして行きましょう‼️

今から決選投票の行方を見届けますので、本日はここまでとさせて頂きます。

皆様、本日も最後までありがとうございました。