日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国で大洪水被害‼️車輌も数千台が浮かび、🔋感電死も相次ぐ‼️」ダムも決壊し、インフラ問題が浮き彫りに‼️

f:id:hinode_shinshi:20210724010752j:plain

皆様、🌅おはようございます

4連休の方も多いかな?
良い時間を過ごして下さいね🍀

本日、取り上げますのは
中国各地が☔️☔️☔️大雨に見舞われ、かつてない大水害が起きています。

☔️雨量は、一時間に200ミリを越え、僅か3日で一年間分の☔️雨量となったようです。

中でも被害が大きいのが
河南省 鄭州市(かなんしょう ていしゅうし)辺りです。

f:id:hinode_shinshi:20210724010806j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724010816j:plain

🏢🏬🚃街には、凄まじい泥水が溢れ、🚙車が数千台あまり水に浮かんでいます。

f:id:hinode_shinshi:20210724010844j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724010855j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724010909j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724010919j:plain

この深刻な状況の中で中国共産党は人ごとのように、何事もない。全て救出済み。そして📺テレビでは反日ドラマを流していました😠

いつもの隠蔽とプロパガンダです😠

f:id:hinode_shinshi:20210724010942j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724010955j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011004j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011014j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011036j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011057j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011109j:plain

🚇地下鉄車輌まで水は押し寄せ、胸の高さまで浸水しました‼️身動きが取れない状態でSNSなどで📳📳🆘助けを求めています。

f:id:hinode_shinshi:20210724011224j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011212j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011241j:plain

トンネルも4㎞に渡り冠水しました‼️

f:id:hinode_shinshi:20210724011303j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011343j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011358j:plain

そして、おぞましいのは電柱から🔥火柱が立ち、水の中に居た人が次々と🔋感電死をしました。助けに入った人も即、🔋感電死しています。

敢えて画像は、悪いのを使います。新党くにもりの本間奈々さんのツイートから探しましたので、動画でご覧になる方は

f:id:hinode_shinshi:20210724011436j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011445j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011529j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011608j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011624j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011650j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011712j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011724j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011810j:plain

街路灯に触れた瞬間、即死です。

f:id:hinode_shinshi:20210724011918j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724011945j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724012116j:plain

記録的な☔️大雨によって起きた災害ですが、中国のインフラ整備が悪いからの指摘もあります。

またダムが決壊したのは、山を切り開き、禿げ山にした事によって、保水力がなくなったとの声もあります。

そして、ダム決壊を恐れて一部を💣💥ダイナマイトで爆破させ、都心は守るも田舎は犠牲にしたようです。

f:id:hinode_shinshi:20210724012146j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210724012158j:plain

youtu.be

☔️☔️☔️大雨は中国に限らずですが、水は鉄砲水と言う位恐ろしいものです。

送電線、太陽光パネルなどの電気設備や🛣️道路などのインフラ整備を再度見直さないといつ二次災害を招くか分かりませんので、危険⚠️な箇所を見つけられたら、通報すべきだと改めて思いました。

人災となった熱海の土砂災害は、未だ行方不明の方が居ます。

山を禿げ山にしてまで太陽光パネル設置で、利権を目論む政治屋を絶対に許してはいけません。

人災を繰り返さないように、太陽光パネルを推進する

小泉進次郎環境破壊大臣

健康を害する

河野太郎ワクチン大臣

そして

西村 康稔 経済破壊大臣

は絶対に選挙で落としましょう‼️

本日も最後までありがとうございました。

皆様、良い時間を過ごして下さいね🍀

本日の参考動画です。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

🎨追記です。
感電死事故の写真は、今年のものではないみたいです。
多分昨年も中国で大洪水があり、その時のものではないか?と思います。

 

河南省鄭州市の水害を人災と報道する動画、エポックタイムズです。

 

youtu.be