「静岡県、難波副知事までも☀️太陽光開発を否定‼️😠」人災を責任転嫁でドロ沼化‼️
皆様、🌅おはようございます
熱海市伊豆山の土砂崩れ災害によって、現在9名の方の死亡が確認されております。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
☔️雨の中、自衛隊員の方々、そして🐕捜索犬5匹が、引き続き捜索を行っています。
この災害を何度も取り上げるのは、政治がらみの人災だからです😓
🗾日本全国に、まだまだ危険⚠️な箇所があるとされています。
こんなにも愚かな人災を二度と繰り返さない事を願って本日も記事を進めます。
☔️大雨によって違法な量となる盛り土が流れ出した土砂災害でしたが、Youtuberの方が
まだ伊豆山の土砂崩れ災害は終わった訳ではない‼️と警鐘を鳴らしてくれています。
一部の報道を除いて、📺テレビでは、メガソーラーの件は避けて触れていません
それでは、Youtuberの動画をスクショしたものを紹介させて頂きます。
↓
☀️太陽光パネルの下にシートが引かれているため、水は外部にどんどん流れて行きました。
少ない雨量なら、上から下に流れるでしょうが、大量の☔️雨となれば、溢れ出す訳です。そして☀️太陽光パネルの真横の道に亀裂が発生しているのが分かります。
↓
↑
Youtuberの方は、谷間の土砂崩れだけではなく、この亀裂の入ったところから、新たな土砂崩れが起こる可能性があると警鐘を鳴らしています。
一刻も早く、補修工事に取りかかってもらいたいものです。
虎ノ門ニュースでも、☀️太陽光パネル設置のための開発で、木を伐採して禿げ山にした事が、要因の一つであると解説しています。
↓
しかし、静岡県難波副知事までも川勝知事に同調して
☀️太陽光パネルの問題視を避ける発言になって来ました😓
↓
↑
マスゴミは、中国と韓国に忖度をして、☀️太陽光パネル開発をクローズアップしません。
そして、静岡県知事、副知事が業者による違法な盛り土が原因であった事ばかりを主張し、責任転嫁をしています‼️😠
業者も白を切り、誤魔化していますが、この土砂災害の一ヶ月前にもダンプカーによって、違法な産業廃棄物を投げ入れていました。
↓
今回の土砂崩れ災害は、静岡県も静岡市も、なあなあで
☀️太陽光パネル設置の開発をし、業者に対しても書類程度の勧告で済ませ、業者は強行に違法行為を繰り返した結果でした😓
それらの犠牲になったのが、麓住民です。
🗾政府も当然、動かないといけない立場で、どこまで対応するかが今後の災害防止に関わって来ます。
🗾政府は、原発20基分を☀️太陽光発電で賄おうとしています。
その背景には、中国が居るからです。
🇺🇸アメリカは、中国ウイグル人ジェノサイドの制裁として
☀️太陽光パネルの輸入を禁止しています。
また、中国製の☀️太陽光パネルの原材料が、この一年で5倍にも膨れ上がっています。
☀️太陽光パネルは、元々🗾日本が開発した技術です。
中国共産党がウイグル人を強制労働している事によって、廉価とし、🗾日本はこれを大量に輸入しています😓
その背景には、大きな利権も絡んでいます。
テクノシステム社の更なる
金融機関からの詐欺が発覚しました。その額は💴10億円で、先の事件と合わせて
💴20億円です。
色濃い政治家との繋がりがありました。
今後☀️太陽光パネル設置に関して目が離せません。
関連動画です。
↓
中国製☀️太陽光パネルが高騰し、🗾庶民の電気代が上がるのではないか?と懸念されています。
↓
熱海市伊豆山、☀️太陽光パネル付近の解説、盛り土の業者などを上げた動画3本です。
↓
「天災は忘れた頃にやって来る」という戒めの言葉がありますが、静岡県や📺マスゴミの☀️太陽光パネル説を封じ込めようとする姿勢に対して
私が言いたいのは
「人災は忘れさせようとするから、またやって来る」
二度とこんな大惨事が起きない事を願って、本日はここまでとします。
皆様、最後までありがとうございました。