「総務省、ふるさと納税返礼品で地産の☀️太陽光発電の電気を認める‼️」🗾日本の環境破壊が加速する‼️
皆様、🌅おはようございます
総務省は、ふるさと納税の返礼品に地産の☀️太陽光発電による電気を認めました😨
ふるさと納税については、皆様ご存知の通りですが、改めて紹介します。
↓
つまり、今回の総務省の承認は、地方で太陽光パネルの建設が加速する可能性が増す事になります。恐らくは、国からの💴補助金も出るのではないかと。
実は総務省も中国様をやっておりまして、これまでも記事で書いてきましたが、☀️太陽光パネルの生産は、🌎世界の80%が中国製であり、50%が新疆ウイグル自治区で作られたものです。
🇺🇸アメリカは、中国共産党が行っている、ウイグル人に対しての民族大量虐殺(ジェノサイド)への制裁として、中国からの☀️太陽光パネルの輸入を禁止しています。
言うなれば、総務省や小泉環境大臣はウイグル人ジェノサイドに加担しているようなもんです😓
このブログで太陽光パネルの事故などを過去に何度か取り上げていますので、そちらをご覧下さい。
本日はこの方が動画を上げていられますので、そこからの写真と動画を紹介させて頂きます。
↓
太陽光パネルの下にはシートを張りますので、☔️雨水は横などにも流れて行きます。
熱海市伊豆山の土砂災害においても、かなりの水が谷に流れ込んでいます。
他の土地でもそれは、起きました。
↓
ですから、山を削って禿げ山にし、特に急斜面に☀️太陽光パネルを設置すれば、🍃🌀☔️台風や地震などによって破壊される可能性があります。
過去の記事で破壊された写真を上げていますので、本日は上げませんが、見るからに危険です。
↓
そして自然破壊となり、熱海の土砂災害のように鉄砲水を呼び込みます。
↓
そして住民とのトラブルも後を絶ちません。ほんの、ほんの、一例です。
↓
高田 純 理学博士も以前から⚠️警鐘を鳴らしています‼️
熱海市伊豆山の土砂災害で被災された住民達も☀️太陽光パネルの建設に反対していたのです‼️
高田 純 理学博士のツイートの一部です。
↓
太陽光パネル事業は闇も多く、政治家の💴利権もしっかり絡んでいます。
私達🗾国民は、税金を払って
国会議員の収入としています。
その上で議員は、そのポストを利用して、💴利権を得ているのです‼️😠
更に言えば、🗾国民はその議員達によって☀️太陽光パネルの被害者となっているのです‼️😠
☀️太陽光パネルを個人の住宅の屋根の上に設置する義務化を視野に入れていると言った
「小泉 進次郎」を絶対に落選させましょう‼️
本日の参考動画です。
↓