日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「尖閣諸島、管理のために国民から集めた、寄付金14億円はどうなる?」

f:id:hinode_shinshi:20210429173726j:plain

ラインの背景に🌸桜の花びらが降っていますがいいですね。しかしながら、ラインに変わる純国産の安心出来るアプリを早く作ってもらいたいものです。

中国共産党は、コロナ禍に乗じて戦狼(せんろう)外交を強引に押し進めて来ました。

イギリスの植民地から解放された香港を50年は、一国二制度とする国際ルールを破り25年も経たない内に国家安全維持法を可決し、香港の自由を奪いました。自由を唱え、デモ行進する若者達を次々に捕らえ
既に3,000人が虐殺され、26,000人が行方不明となっています。

天安門事件でも何万人も軍によって、虐殺されています。

現在香港は事実上、選挙権すら奪われ中国共産党の独裁となりました。

香港の若い女性が裸で海に浮かぶ死体も発見されました。
中国共産党の見せしめです😓

内モンゴル人の学校でモンゴル語を廃止し中国語で教えるという弾圧。教育も聖書を書き変えて教えるという酷いものです。

今、狙われているのが台湾です。台湾の領空を10機~20機の✈️戦闘機が飛び脅しています。

そして我が国の🗾日本の領土である尖閣諸島に昨年は約330日も領海侵入して来て日本の漁船を追い回しています。

昨年11月、中国の王毅外相が日本に来ました。

それまでも王毅外相はヨーロッパの主要国などを回っていましたが
香港の事や中国のウイグル人を強制収用所に何百万人も捕らえて、無賃強制労働、レイプ、激痛となる強制不妊手術、生きたま内臓を取り出しその後の臓器移植😖なども有り、全く相手にされていませんでした。

外相と言っても日本で言うと副大臣です。

その王毅外相に対して🗾日本はと言うと茂木外務大臣、なんと一国の総理である菅総理までが会い、王毅外相が中国の領土である尖閣諸島に日本の偽漁船が来るから対応せざるを得ないとまで言われ、な、な、なんと茂木外務大臣は、そんな事まで言われても最後にシェイシェイと終わってしまったんです。

それ以来シェイシェイ茂木と呼ばれていますが、媚中派議員の一人です。

王毅が言った偽漁船とは、新党くにもりの漁船です。
水島社長は、🗾日本の尖閣諸島を護るために、もう27回も漁船に乗って行ってますが、行けていた頃には、📢スピーカーで🚢中国船を追っ払ってくれていました。現在は中国大使館からくにもりを来させるなと日本政府に指示が入り、漁業として出向く事すら日本政府に止められるようになってしまいました。

🗾日本人が日本の領海に漁業者として向かう事が出来ないという酷いありさまです。

更には石垣市尖閣諸島に行政看板を立てる案を、政府しか上陸出来ないとし、日本政府が妨害しているのです。

もはや尖閣諸島は事実上、中国に乗っ取られています😓

話しは少し戻りますが
🗾日本のフジテレビ「とくダネ」の番組の中で小倉智昭アナウンサーは中国は臓器移植が早い。日本も見習うべきと発言しました。

ネットでも炎上していました。

小倉智昭アナウンサーは、ベッドに縛り付けられ、生きたまま臓器を抜かれる人間の恐怖を考えた事があるのか❗😠

1960年代には、中国の地図に尖閣諸島は日本の領土として載っています。

何故、中国共産党尖閣諸島を狙いに来てるかですが、尖閣諸島の海底に石油、レアアースなどの資源が発見されたからです。

そして台湾を攻め落とすのに、尖閣諸島は絶好のポジションだからです。

更には沖縄の土地も買われていますから、当然沖縄も狙って来ます。

尖閣諸島に来はじめた頃はというと中国が日本のGDPを追い抜いた2010年頃です。
軍事力も大きくなった訳です。

昨年は潜水艦もやって来ました。

ご存知かどうか分かりませんが、🗼東京都が石原知事の時に尖閣諸島を買い上げ、管理費などのために国民へ寄付を募りました。集まったお金は
💴14億円となったんですが、結局は国が買い上げ14億円は国が預かったままで今日まで塩漬けになったままです😞

中国人は日本の書店に来ては中国が出版した尖閣諸島が日本の領土として記載されている地図を買いあさりました。

中国共産党からすれば、🗾日本は獲物となっているのが現状です。

今日中にまとめようと思ったんですが、まだかかります🤔

続きは次回とさせて頂きますね。

ここまで読んでくれてありがとうございます😊