日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「仕組まれた9.11同時多発テロ‼️」2001年9月11日に起きた悲劇は自作自演‼️

みなさま、今日も🌸🌱🌷春らしい穏やか日です。

この平和が続く事を👴日ノ出は願うばかりです。

こんな穏やか日に物騒な話しをします。何故ならば👿悪魔の政治家によって、犠牲になるのは、なんの罪もない国民だからです。

何も知らない→選挙にも行かない→組織票を持つ政党や政治家が強くなる→そこに利権や私利私欲で国を売る売国奴となる政治家がのさばる巣窟となる原因となります。

悪どい政治家が利権のために画策した事件で誰もが知っている事件を上げます。

🌎世界中に恐怖と激震が走った🇺🇸アメリカの例を上げますね。

それは2001年9月11日に
起きた悲劇の出来事🗽ニューヨーク同時多発テロです。

4機の✈️飛行機がハイジャックされ、その後🗽ニューヨークのワールド・トレード・センターに二機の✈️飛行機が🏙️ツインビルのそれぞれに自爆テロとして、突っ込みました。

これはご存知の事件だと思います。

残りの✈️2機の内、一機はペンタゴン(🇺🇸アメリカ国防総省)、もう✈️一機はペンシルバニア州ピッツバーグの郊外に墜落しました。

この事件によって、🗾日本人24名を含む3000人近い方々が犠牲となりました。

この事件はその後、様々な調査が行われ、🔍証拠となる
💿DVDや書籍が沢山出ました。

これらによって、物理的にも科学的にも或いは証言者らによって、同時多発テロは当時、ブッシュ大統領をはじめ仕組まれた自作自演の悲劇であった事が暴かれて行くようになりました。

Youtubeでも真相を究明する動画が幾つか上がっていましたが、自分が高評価を付けて残していたものが、Youtube側がバンをして消されています😞

因みに🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正選挙に関する🗾日本のYouTuberの動画も数限りなくバンされています。

こうして歴史はねじ曲げられて行くんだなぁと実感しました。

更に酷い事は、トランプ大統領フェイスブックツイッターやそれに変わるパーラーさえも使用が出来ないように凍結されたのです。

🇺🇸アメリカの大統領に対して
一企業が、政治的な弾圧をするとは、アメリカの象徴である🗽自由は何処に行った?😠の思いです。

🇺🇸トランプ大統領に投じた
史上最高となる7,500万人の票を奪われた国民の自由も剥奪された訳です。

 

9、11の真相となる出来事を文面で概略だけでも紹介します。

1945年に🏢エンパイア・ステート・ビルに濃霧の中、誤って✈️爆撃機が突入してしまいました。

火災は起きましたが勿論突入した衝撃で🏙️ビルは崩壊していません。

その後✈️旅客機が幾つ突入してもツインタワーは崩壊しないように設計されました。

🏙️ビルの火災によって、崩壊した例は一度もありません。火災での崩壊はあり得ません。

では何故ツインタワーは崩壊したのですが、それは
💣💥シンクロ爆弾が事前に仕掛けてあったからです。

🗾日本の放送でもこれを取り扱ったものがありますので、動画を送りますね。

このビルのオーナーとなった人は当時35億ドル💰のテロ保険をかけていました。

当時の日本円で約4,000億位かな?

得た利益は8,000億円以上です。

ブッシュ大統領の支持率は、40%位だったのですが、アルカイダのテロ組織と🇺🇸アメリカは断固戦うと言ってからは
支持率が一気に90%位に跳ね上がりました。

この9、11事件の後

アフガニスタンイラク戦争が勃発しました。

勿論、なんの罪もない多くの
軍人や庶民の命が失われました😓

🇺🇸アメリカが戦争をする理由の一つに、儲かるからです。
軍事に使う弾薬なども儲けとなるのです。

この9、11事件後に起きた戦争の他にも
湾岸戦争のきっかけとなったのは、議会にクェートの少女を招き、被害者の振りをして泣きながらイラク兵が残虐で赤ちゃんを次々と殺していったなどと嘘の証言をさせて湾岸戦争の突入となるきっかけとなりました。

これも自作自演の戦争を始めるための口実であった事が後に分かりました。

🇺🇸アメリカの軍人は政治家の利権や私利私欲によって、自分達が殺されて行く事をよく知っていたのです。

トランプ大統領は政治家になる事を全く考えていませんでしたが、軍人達からお願いですから🇺🇸アメリカの大統領になって下さいと頼まれました。

見るに見かねて、トランプ大統領は立候補したのです。

トランプ大統領は立候補した時に、🇺🇸アメリカで人身売買の犠牲となっている子供達を救う❗

そして🇺🇸アメリカの闇を暴くと宣言してくれました。
トランプ大統領は一度も戦争をしなかった大統領でした。

f:id:hinode_shinshi:20210427135343j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210427135404j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210427135436j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210427135504j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210427135518j:plain

9、11の日本の動画を送りますね。

youtu.be

youtu.be