日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「NHKが放送した"緑なき島"は捏造報道‼️」韓国が映画の中で使いプロパガンダ‼️

f:id:hinode_shinshi:20210511190721j:plain

みなさま
今日も暖かい陽気で
🌸🌱🌷✨☀️✨春ウララですね。

これも平和があってこそです。

🗾日本のメディアが中国共産党に乗っ取られている話しをもう少し。

2年か3年位前に、参議院の有村 治子 議員が議会で取り上げてくれたから知ったのですが通常、二か国の国旗を掲揚する場合、ポールにせよ、ぶら下げるにせよ両国の国旗の高さは同じ高さに掲げます。

ところがNHKのニュースの中で、一つのポールで上に中国、その下に日本の国旗を掲げていた映像を有村議員は指摘してくれました。

これとは別にNHKは現在議会で何度も証人喚問されています。昔放送した「緑なき島」長崎の端島(通称、軍艦島)の炭鉱における捏造放送に対してです。捏造事態も問題ですが、その映像を韓国が利用し、韓国人は日本人に酷い虐待を受けていたという
プロパガンダ映画に使われた事が問題となっています。

NHK会長は、いつまでも調査中と逃げまくり、用意された原稿を読むだけで、端島の島民と話し合う要求にも応えず、韓国に抗議してほしいという要求にも応えずで、前に進みません。

他にも街頭インタビューで印象操作のために役者を使ってやっていました。その役者が他の📺テレビ局でもインタビューを受けている映像が流れて嘘がバレました🤣

🇺🇸アメリカ大統領選挙においても、🌎世界の平和のために最も活躍したトランプ大統領を貶める報道を終始繰り返していました。

中国共産党にとって🇺🇸トランプは最も邪魔な人間であったからです。

それは、🇺🇸アメリカのディープ・ステートも個人の金儲けを遮断されるから、邪魔だったのです。

切りがないのですが、🗾日本のメディアは、慰安婦問題や
徴用工問題を捏造して反日の報道を何年も垂れ流し、🗾日本国民を騙し続けています。
今、若者達もどんどんこのオールドメディアから離れています。

マスゴミの問題は他にも山ほどありますが、もう切りがありません😅

因みにNHK社員の平均年収は
1400万円以上ありますから
👰🤵結婚するならNHK社員がお薦めですよ~🤣

ご存知の事もいくつかあると思いますが、ほんの一例として紹介しました。