日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「📺テレビ朝日が緊急事態宣言中に、朝まで🎤カラオケして転落事故を起こす‼️」📺各テレビ局もパセラを御用達していて、ひた隠し🤣

f:id:hinode_shinshi:20210813214848j:plain

皆様、🌅おはようございます

多くの方がご存知かと思いますが、📺テレビ朝日の🗼東京オリンピック、スタッフ10名が緊急事態宣言の最中に、パセラ渋谷店で朝まで、🍻飲んで🎤歌っていました。

そして、その内の一人である
20代女性が、何故か?通常の出口ではなく、2Fの部屋から外に出て5メートル下に転落をし、左足を骨折。手術をしなければならない程の大怪我で全治6ヶ月の重症となりました。

もしも頭から、落ちていたら
死亡事故となっていたかと思います😫

実は私も一度だけ、この
🎤パセラ渋谷店に行った事がありますし、皆様の関心も高いかと思いますので、本日はこれを取り上げます。

🎤パセラ渋谷店

f:id:hinode_shinshi:20210813214924j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813214941j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813214951j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215002j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215012j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215021j:plain

ネットでも🔥大炎上しています。

人には🍻飲むな!出歩くな!
と言っておきながらのこの事件ですからね。

緊急事態宣言中では
🎤🥗🍛🍩お店の営業は
夜8:00までとされています。

🙋女性が転落したのは
朝の4時です。

たまたま、そこを通行する人が居合わせたために発覚しました。

では何故?📺テレビ朝日の社員は🌃8:00で閉店するはずなのに朝まで部屋を貸し切れたのでしょう?
 
その答えは、📺テレビ朝日
この🎤カラオケパセラを📺テレビで取り上げ、CMをしたからです。

そして、ここからですが
なんと!各📺テレビ局もこぞって、この🎤カラオケパセラを宣伝していました‼️🤯

それでは順に紹介して行きます。

テレビ朝日(報道ステーション)

f:id:hinode_shinshi:20210813215148j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215225j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215239j:plain

📺日本テレビ(news every)

f:id:hinode_shinshi:20210813215307j:plain

📺フジテレビは(めざましテレビ&とくダネ)の二つで紹介しました!

f:id:hinode_shinshi:20210813215326j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215356j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813215546j:plain

📺TBS(あさチャン)

f:id:hinode_shinshi:20210813215609j:plain

📺テレビ東京(ワールドビジネスサテライト)

f:id:hinode_shinshi:20210813215633j:plain

📺NHK(ニュース ウォッチ9)

f:id:hinode_shinshi:20210813215712j:plain

そして、ダメおしの産経新聞です。

f:id:hinode_shinshi:20210813215734j:plain

これだけの📡キー放送局がこぞって、🎤🍛🍽️カラオケパセラを宣伝していたのです。

通常でしたら、💴何億円とかかるCM料です。

つまり、📺各テレビ局も
🎤パセラを闇で使用していたから、📺テレビ朝日に突っ込めなかった訳です。

これも📺メディアの実体であり、殿様気分でやりたい放題です。

そして、いつも言いますが
報道しない自由。コロナを恐怖で煽り視聴率稼ぎ。
特に📺テレビ朝日は捏造まで平気でやります。

特にNHKを筆頭に
中国様、韓国様をやっています‼️

どこの📺テレビ局も💴お金になるんなら、何でもやるという一企業なのです‼️

🗾日本人の7割が📺テレビの言っている事を信用しているそうですが、本当の事の中に嘘を混ぜて報道しています。

それは、中国共産党と同じ砂を混ぜるやり方なのです。

📺朝日新聞は、売り上げ不振の中、⚾️高校野球を利用しクラウドファンディングをして来ました😓
↓ 

f:id:hinode_shinshi:20210813215949j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813220002j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813220011j:plain

突然ですが、ここでクイズを出します!🤗

間違い探しです。

103回目となる⚾️高校野球ですが、📡NHKが一ヶ所やらかしました!

それは、どこでしょう?

正解⭕️は甲子園球場の写真の下です。

f:id:hinode_shinshi:20210813220043j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210813220056j:plain

お分かりですね🤗

正解⭕️は
 
京都県

京都府です。

京都の方はこれを見て気悪かったと思います😓

📡NHKには、中国共産党員が沢山浸食して来ています。

都道府県も分かっていないんでしょうか。

f:id:hinode_shinshi:20210813220149j:plain

本日は📺メディアを取り上げましたが、これは氷山の一角に過ぎません。

また機会があれば取り上げます。

皆様、本日も最後までありがとうございました。
 
良い🎐お盆休みとして下さい🍀
 
本日の動画です。

youtu.be

youtu.be