日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「石垣市、仲間 均 議員が尖閣諸島でLive配信‼️」クラウドファンディングで🗾日本中から集まった運営資金💴3,200万円‼️🤗

f:id:hinode_shinshi:20210721180552j:plain


皆様、🌅おはようございます

すっかり☀️🌊🍉夏らしくなりました。昨日は、熱中症で🗼都内だけでも92人の方が🏥🚑病院に運ばれましたので、気を付けて下さい。

本日は🌊尖閣諸島を取り上げます。

沖縄県石垣市の仲間 均 議員は漁師さんでもあります。
尖閣諸島の🐟魚を🗾全国に届けたいと、ずっと頑張っています。

f:id:hinode_shinshi:20210721180605j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210721180619j:plain

しかしながら、🌊尖閣諸島へは連日、⛴️中国船が
🗾日本の領海内に押し寄せて来て、日本人の🎣漁の邪魔もしています。

仲間 均 議員は、考えた末に
尖閣諸島の現状を🗾日本国民に知ってもらおうと🎥Live配信を思いつきました‼️🤗

しかし、仲間 均 議員の🛥️船はかなり古く、船を買うどころかエンジンを直す💴お金もありませんでしたので、🗾日本国民に尖閣諸島を護るための🎥Live配信をやりたいという主旨を伝えて、💴800万円の目標額を立て、クラウドファンディングに踏み切りました。

そして🗾日本全国から寄せられた寄付金は目標を大きく上回る💴3,200万円‼️となりました🤗

仲間 均 議員の思いと、🗾日本国民の思いが繋がったのです🎌😢

尖閣諸島では、流石に📡電波状況も悪いですから、その為の改善対策として費用もかかる訳です。

このブログでこれまでにも
チャンネル桜🌸の新党くにもりの水島社長らが30回ほど尖閣諸島に行き、⛴️中国船の実態を伝えてくれて来てますが、それとは別の企画で今回の🎥Live配信をする事は、大変に有意義です。

仲間 均 議員が、尖閣諸島に寄せる思いも大変大きく、著者も何冊か出されています。

f:id:hinode_shinshi:20210721180641j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210721180648j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210721180701j:plain

そして、同じ沖縄県のジャーナリストである
那覇 真子(がなは まさこ)さんもこの企画を応援📣しています。

仲間 均 議員(左)

那覇 真子さん(右)

f:id:hinode_shinshi:20210721180742j:plain

☎️電話インタビューも行わました。 

f:id:hinode_shinshi:20210721180727j:plain

那覇 真子さんは、先の
🇺🇸アメリカ大統領選挙の裏側を取材するために🇺🇸アメリカに渡り、連日の現地取材をしてくれた🗾日本でただ一人のジャーナリストです‼️🤗

私も彼女の報道によって
🇺🇸アメリカの事情をかなり知る事が出来ました。

🗾日本のメディアも真のジャーナリズムを彼女から学んでもらいたいものです😞

f:id:hinode_shinshi:20210721180808j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210721180818j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210721180828j:plain

仲間 均 議員と我那覇 真子さんは、🗾日本人が忘れている大和魂を思い起こしてくれる二人です☹️

仲間 均 議員の尖閣諸島
🎥Live中継は、8月のオリンピック後に行われる予定です。

f:id:hinode_shinshi:20210721180838j:plain

このブログで尖閣諸島の事は色々と記事にしていますのでそちらをご覧になって下さい。

🗾日本国民は、尖閣諸島
絶対に中国に渡してなるものか‼️の思いです。

尖閣諸島を護ろとしない国会議員は、絶対に選挙で落としましょう‼️

あと
NHK(日本 ハンドラー 国賊)がオリンピック選手村で韓国がバルコニーに掲げた反日横断幕について、「表現の自由」をたてに、またやらかしたようです。

🗾日本の放送局が、日本国民から視聴料を巻き上げといて相も変わらず反日を繰り返していますが、NHKボイコット運動をしてくれている人を応援📣します。

韓国擁護のNHK

f:id:hinode_shinshi:20210721180857j:plain

皆様、冒頭に言いましたように、☀️熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

昨年も例年の倍の人が
🏥🚑病院に担ぎ込まれています。

😷マスクでは、コロナウィルスをとても防げる気密性はありません。

私も普段😷マスクをしていません。気配りで飲食店に入る時だけしますが、その程度です。

熱中症は結構、体にダメージがありますので、ご自愛下さい。

本日も最後までありがとうございました。

本日の参考動画です

youtu.be