日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「①チャンネル桜🌸の水島社長より🆘緊急告知‼️」「②山口3区 河村建夫 議員引退‼️🤗」

f:id:hinode_shinshi:20211014173458j:plain

皆様、🌅おはようございます

YouTubeチャンネル桜🌸をご覧になっている方は、既にご存知かと思いますが、水島社長より🆘緊急告知の動画が上がりました‼️

和歌山3区 : 本間 奈々さん

千葉10区 : 梓 まりさん

現在毎日10月31日の衆議院選挙に向けて頑張っておられますが、スタッフの人手がかなり足りないとの事です‼️

🗾日本の命運がかかっています‼️

スタッフと言っても、ポスター貼りとか、ビラ配りなどのお手伝いですので、もしも行けそうな方がお見えになりましたら下記までご連絡をして上げて下さい。

f:id:hinode_shinshi:20211014173547j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211014173550j:plain


私は新党くにもりのメンバーではありませんが、16、17日の二日間名古屋から和歌山に📣応援に向かいます。

ですので、ブログが上げられるかどうか?分かりませんが
ご報告位はさせて頂きます。

本日の本間 奈々さんです。

f:id:hinode_shinshi:20211014173611j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211014173614j:plain

いよいよ、大一番に向かいます。

f:id:hinode_shinshi:20211014173626j:plain

そして、新党くにもり
梓 まりさんですが、実は妨害もあって選挙事務所を6件目でやっと契約にこぎつけました。

一件目の時は、最終段階で水島社長が、はんこを持って行って契約を済ませるばっかりであったのに、大家は家族の反対があってと言い、ドタキャンとなりました‼️

つまり、時間を引き延ばす妨害工作でした‼️😡😡😡

林 幹雄側からと思います‼️

妨害と言えば、YouTube動画のコメント欄などに、応援しようと思って電話をしたが、その後の連絡もない。などと
まるで五毛党のような、妨害工作もいくつか見つかっています。

私は、そんな事がある訳ないだろと思い、本日 和歌山の本間 奈々さんの事務所に電話をしたら、気持ちのいい対応をしてくれました。
気分良く📣応援に行けます。

元気に頑張っている
新党くにもり 千葉代表
梓 まりさん、八日市場駅

f:id:hinode_shinshi:20211015012521j:plain

そしてこちらは、梓まりさんのツィートからの引用動画です。

本日のタイトル②にありますように、山口3区 河村 建夫はとうとう観念して、本日 議員を引退すると表明しました‼️😃

f:id:hinode_shinshi:20211015012603j:plain


新党くにもり山口が根気よく落選運動をして来た事と、対抗馬に林 芳正候補とあってもう勝ち目はないと思ったのでしょう☺️

参院山口補選の出陣式では
かなり緊張感が漂っていたみたいですね。

f:id:hinode_shinshi:20211015012627j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211015012630j:plain

新党くにもりは、媚中派親中派議員の落選運動をやって来ました。

なんとしても、打倒‼️

和歌山3区 : 二階 俊博

千葉10区 : 林 幹雄

です‼️‼️🔥🔥🔥

話しは変わりますが、相も変わらず印象操作のアンケートをやっています。
これに騙される人まだ居るのかな?

f:id:hinode_shinshi:20211015012646j:plain

岸田総理に高市政調会長
選挙公約を3日ほど、ほとんど寝ずに仕上げたようですが、📡電波オークションも是非実現してもらいたいものです。

f:id:hinode_shinshi:20211015012706j:plain

そして、☀️太陽光パネルを抑制してもらいたいものです。

f:id:hinode_shinshi:20211015012717j:plain

和歌山に向かう準備がありますので、本日はここまでとさせて頂きます。

政治とは全く関係ないですが
大変お利口で愛くるしい
🐶ワンちゃんの動画が上がりましたので、紹介させて頂きます。

📱スマホを確認して、画面通りのポーズを取る🐶ワンちゃんです。

f:id:hinode_shinshi:20211015012758j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211015012800j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211015012803j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211015012805j:plain


この動画がこちらです🤗


速攻❤️いいねを👆ポチっ
でした🤣

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

youtu.be

youtu.be