日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「①立憲民主党の生方 幸夫が北朝鮮拉致被害者は生きていないと暴言を吐く‼️」「②高市政調会長が財務省に怒りの鉄槌‼️」

f:id:hinode_shinshi:20211013002633j:plain

皆様、🌅おはようございます

とんでもないニュースが飛び込んで来ました‼️😓

皆様も既にご存知かと思いますが、立憲民主党
生方 幸夫(うぶかた ゆきお)が

北朝鮮による拉致被害者は、生きていないと暴言を吐きました‼️😡😡😡

結論から先に言います‼️
こんな人間は🗾日本人の敵であり、選挙に出るんなら
いの一番に落とさないと、🗾日本人の心が逆撫でにされるばかりです‼️

ネット、YouTubeなどでもこの事で溢れかえっていますが改めて一部を紹介させて頂きます。

f:id:hinode_shinshi:20211013002714j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002716j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002719j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002721j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002724j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002726j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002730j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002732j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013002735j:plain

ツイッターの反応ですが、切りがありませんので、ごく一部を紹介します。

f:id:hinode_shinshi:20211013003256j:plain

生方 幸夫のツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20211013003309j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003312j:plain

当然、虎ノ門ニュースでも扱いました。

f:id:hinode_shinshi:20211013003334j:plain

闇の🐻クマさんもこの事を扱っていますが、ツイッターアカウントを生方 幸夫にブロックされています😓

f:id:hinode_shinshi:20211013003351j:plain

夕刊フジのツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20211013003404j:plain

今年、北朝鮮拉致被害を
🗾国民に改めて訴えるために
🎥映画「めぐみへの誓い」が
国民による💴寄付などで製作され、上映されたばかりです。

f:id:hinode_shinshi:20211013003429j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003432j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003435j:plain

生方 幸夫は、拉致被害に遭われたご家族の事はもとより、🗾日本人の気持ちなどこれっぽっちも考えていないから、こういう発言が堂々と出来るのです‼️😡

絶対に落とさねばなりません‼️

f:id:hinode_shinshi:20211013003455j:plain

これに関する闇の🐻クマさんの動画です。

youtu.be

先ほどの記事に戻って一部をピックアップします。

f:id:hinode_shinshi:20211013003525j:plain


生方 幸夫は自分の憶測だけで言っているのは勿論ですが、この言葉の中で「生きているのだったら何かに使いたい。」←この言葉は非常に引っ掛かります。

🗾日本側の人間であれば、「使う」なんていう言葉は間違っても出ないです‼️😡

もう1つの動画を紹介します。

この動画の中では、自民党の青山参議院議員の見解とか、北朝鮮と連携しているのでは?などなど他の動画よりも深掘りをしています。

私としては半島側の工作員として見た方がいいと思っています。

生方 幸夫が話している映像もある動画ですのでご参考になりましたら。

youtu.be

生方 幸夫は議員辞職するつもりはありませんので、一票たりとも入れてはならないですね。

f:id:hinode_shinshi:20211013003626j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003629j:plain

そしてツイッターアカウントのブロックは、かなりしているようです。

河野 太郎と同じですね😓

f:id:hinode_shinshi:20211013003642j:plain

この話しは、ここで切りますが、次もまたまた立憲民主党です😓

香川1区から出馬を表明している小川 淳也が、自分が当選したくて、日本維新の会の町川 順子 同地区候補の実家まで行き、立候補の取り下げをして欲しいと持ちかけました。町川候補にも直接☎️電話までしています‼️🥶

f:id:hinode_shinshi:20211013003745j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003747j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003749j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003752j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003754j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003757j:plain


立憲民主党は本当に理解出来ない人物が多いですが、与党がまともにならない理由の一つとして、野党があまりにもおかしな事ばっかりをしているからです😓

野党でいの一番に落とさないといけないのが、立憲民主党です‼️

最後は、これまた皆様ご存知の通りかと思いますが、高市政調会長が、財務省のトップである財務事務次官の「矢野 康治」が文芸春秋に寄稿した記事に対して、怒り💢😠💢の鉄槌を食らわせました‼️😄

矢野事務次官の記事が長いですから、要点を動画から抜粋したもので紹介します。

青抜きのところだけで、概要は分かるかと思います。

f:id:hinode_shinshi:20211013003845j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003847j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003849j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003852j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003854j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003856j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003859j:plain


ざっとこんな感じですが、矢野事務次官が言った、選挙のためやコロナ対策として「バラマキ合戦」とこき下ろした事に対して、高市政調会長財務省の🗾日本は借金王国の大嘘を真っ向否定し、未来を考えなければ、これからの子供達は救われないと鉄槌を食らわせました‼️

f:id:hinode_shinshi:20211013003928j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003931j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003933j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013003936j:plain


🗾日本は自国通貨建てですから、日銀が💴お金を刷ればいいだけの事なのです。

借金と言うのであれば、一体どこに借金を返す相手がいるのでしょう?

矢野事務次官は2005年にも本を出し、🗾日本は待ったなしとしていますが、16年経った今も🗾日本経済は破綻していません。する道理もありません。

この📖本の事も高市政調会長は指摘しています😄

f:id:hinode_shinshi:20211013003953j:plain

マスゴミでは元📡NHK職員の池上 彰(うそがみ あきら)とか坂上 忍があちら側の工作員よろしく、🗾日本は借金が大変ですと嘘まいています😡

財務省のおかげで、🗾日本は30年も経済成長していません😓

🗾国民から税金を巻き上げる事しか考えていないのです。
高市政調会長はこの事をよく分かっていらっしゃいます。

因みに坂上 忍は河野 太郎を応援していましたし、🇱🇷バイデンも応援していました。

後、橋下 徹もあちら側の反日工作員ですから、気を付けましょう。

そもそも財務省は公務員です。公務員が政府に🏹弓を引くとは言語道断なのです。

今回の事で矢野事務次官は更迭される可能性もあります。

岸田総理も苦言を呈しています。

f:id:hinode_shinshi:20211013004038j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211013004041j:plain

財務省の高橋 洋一氏もこれに反応しました。

f:id:hinode_shinshi:20211013004055j:plain

更に本田 悦朗氏のツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20211013004111j:plain

このブログで再三申し上げていますが、📺テレビはもはや娯楽の一つでもなく、真実を伝えてくれるものでもありません。ミスリードをする洗脳機械と思っていて丁度いい代物です。

勿論、本当の事も言っていますが、真実に嘘を交えて上手に騙してくるのです😡

私もすぐに騙されるから
📺テレビは見ない事にしています🤣

ただでさえ悪い頭が、よけいに悪くなりますしね。

長くなりましたので、ここで終わりますけども、コロナも含め、右往左往する事なく平常心で暮らして行きましょう😄

皆様、本日も最後までありがとうございました。

矢野事務次官に関する動画2本です。

youtu.be

youtu.be