日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「総裁選、党員票の怖さを知る‼️」河野 太郎が党員票一位なら🗾日本の破滅は近い‼️

f:id:hinode_shinshi:20210927154149j:plain

皆様、🌅おはようございます

🗾日本の第100代の総理大臣が決まるまで、いよいよ後2日に迫りました。

おそらくですが、このブログを定期的に読んで頂いている方は、河野 太郎を絶対に総理にしてはいけない‼️

そして高市 早苗 一択の方が多いかと思います。

保守とか、右や左などとは関係なく🗾日本人なら普通に高市候補を応援すると思います。

河野 太郎が総理となって
🗾日本が🇨🇳中国に侵略されるのを願っている人は日本人ならまず居ないはずです。

河野 太郎は、出馬となる記者会見で『努力すれば🌟星に手が届くかもしれない』とポエム小泉のように言いましたが
その🌟星とは、まさしく
五星紅旗の事だと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210927154234j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927154237j:plain

総裁選をずっと追って来て、党員票は河野 太郎がずっと一位という見解の記事ばかりを👀目にして来ました。

仮にですが、本当に党員の方が50%近くも票を入れているとしたら、🗾日本の破滅は近いと思います。

これも仮にですが、河野 太郎が議員票を53%集めれば、一発で総理大臣になる訳です😓

🇨🇳中国に乗っ取られているマスゴミの印象操作で、党員の方がつられて河野 太郎に票を入れた人も居ると思います。

そして、これは事実なんですが自民党議員には党員を集めるノルマがあります。

以前からあったのですが
例えば、企業の上役が部下の名前や住所を勝手に使って会費だけはその上役が納めているという例もいくつもあります。

今回分かった例を上げますと

f:id:hinode_shinshi:20210927154333j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927154336j:plain

そして、一人の住所に違う宛名なのに、11枚も党員票が届くという事もありました。

f:id:hinode_shinshi:20210927154427j:plain

メルカリで💴20,000で売買されるという、とんでもない事もありました。

f:id:hinode_shinshi:20210927154524j:plain

そして、これはチャンネル桜🌸水島社長の話しで知ったのですが、水島社長らが和歌山県すさみ町で、乱立するメガソーラーの調査をしていた時に3人の人から聞いたそうですが、二階 俊博が党員票を
💴1万円添えて配っているとの事でした😓

一体何枚配ったのでしょう?

以前のブログでも書きましたが、ソーラーパネル会社の役員に二階 俊博の次男が役員に名前を連ねています😓

和歌山県すさみ町のメガソーラー。

f:id:hinode_shinshi:20210927160616j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927160618j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927160621j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927160623j:plain

個人的に思う事は、🗾日本の総理を決める事は日本の運命を決める事ですので、党員票を廃止して🗾国民投票にしてくれたら、🗾国民も政治への関心が高まるし、本当の民主主義に近付くと思うのですが、、。

皆様はどう思われるでしょうか?

話しは変わりますが、前回のブログで橋下 徹が高市 早苗議員に靖国神社参拝の件でしつこく詰めよった事を上げました。皆様もご存知かと思いますが、日を改めて二度もやっています‼️😡

高市候補はご自身の考えを真っ向から突きつけ論破しましたね。

実は、橋下 徹は以前は高市 早苗議員のように、靖国神社参拝についてど正論を言っていたのです。

つまり、180度変わったのです😓

何故かと言えば、橋下 徹が大阪府知事となり🇨🇳中国に行ったからです。

💴金と🧚ハニトラにやられたと言われています。

橋下 徹が靖国神社参拝の件でど正論を言ってる頃の貴重な音声が入っている動画を見つけましたので紹介します。

youtu.be

河野 太郎は、同性婚を認め夫婦別姓を認めています。
中国移民が同性婚を利用して🗾日本に呼び寄せる事でしょう。

河野 太郎の女系天皇の推進も🗾日本の歴史を壊すためです。

自民党の有村 治子 参議院議員が、名前は忘れましたが、ある議員に質問しました。
女性天皇女系天皇の違いを答えて下さい』

この質問に対して、その議員は答える事が出来ませんでした。

確か宮家についても、しどろもどろでした。

皆様の方がよくご存知かと思いますが、改めて

f:id:hinode_shinshi:20210927164306j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927164308j:plain

総裁選を追っている中で、29日の結果が出る直前についに地上波で高市候補が総理になると言った人が現れました‼️😃

木村 太郎 氏です‼️😊

木村 太郎 氏は、5年前の🇱🇷アメリカ大統領選挙の時に、🇱🇷アメリカのメディアは、こぞってヒラリーの圧勝を報道していましたが、木村 太郎氏はトランプが勝つと予想しました‼️😊

Mr.サンデー

f:id:hinode_shinshi:20210927173500j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210927173502j:plain

闇の🐻クマさんが、紹介してくれました。

youtu.be

そしてYouTuber
水間条項TVでも高市候補が勝つと動画を上げています‼️😊

youtu.be

残すところ後二日ですが
高市 総理 誕生に向けて最後まで📣応援して行きましょう✨

皆様、本日も最後までありがとうございました。
この後も無事に仕事を終えて下さいね🍀