日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「総裁選でも左派であるオールドメディアは地に落ちた‼️😓」安倍元首相からも記者クラブに怒りの批判ツィート‼️

f:id:hinode_shinshi:20210919224203j:plain

皆様、🌅おはようございます

昨日、日本記者クラブによる総裁候補の討論会において運営の模様をお伝えしましたが、高市候補を支持している安倍元首相からもツィートで非難するほど高市差別が酷かったです。

🇱🇷アメリカ大統領選挙においてもメディアの酷い偏向報道があったため、🇱🇷アメリカ政府の要人から、国を貶める報道は国家反逆罪とありました。

私達の国🗾日本のメディアも同じ事をしており、国民を貶めておりますので、これはもう社会現象となりました。

本日は昨日の続編となりますので、是非ともご参考にして頂ければと思います。

安倍元首相のツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20210919224224j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919224227j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919224229j:plain

🗾一国の総理を決める、国民にとって最も大切な場で高市差別をした事は、多くの国民を失望させました。

高市候補を📣応援している人から見れば、高市 早苗 議員 が総理になれなかったら、世の中への不信感や白けが増して勤労意欲や勉学意欲も大きく削がれます😓

公平であるはずのオールドメディアがここまで、自分達の都合で報道する事は、もはや地に落ちたと言っても過言でありません。
 
過激な表現かも知れませんが、メディアに対する批判のほんの一例です。

f:id:hinode_shinshi:20210919224248j:plain

私は🗾日本を取り戻したい一心でこのブログを書いています。

微力ですが情報を集めて、こんな人を選挙で投票したら、🗾日本が🇨🇳中国の属国に向かうから、それを阻止したい一心です。

その意味で、本日も河野 太郎を絶対に選んではいけない理由などを紹介させて頂きます。

河野 太郎を小泉進次郎が推薦していますが、どちらも脱原発で🇨🇳中国利権の太陽光パネルを推奨しています。

皆様の方がよくご存知かと思いますが改めて。

f:id:hinode_shinshi:20210919224259j:plain


このツィートの動画部分を張り付けます。利己主義でパワハラ河野が短い時間でよく分かります。

youtu.be


これに対して有本 香さんのツィートがこちらです。

f:id:hinode_shinshi:20210919224335j:plain

こちらは、文科省パワハラ全開です😓この態度を見るだけでも伝わるかと思いますが動画も合わせて張り付けます。

f:id:hinode_shinshi:20210919224358j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919224421j:plain

それでは、動画をご覧下さい。

☀️太陽光パネルに関する記事の一つです。

f:id:hinode_shinshi:20210919230146j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230149j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230151j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230154j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230156j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230158j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230201j:plain

国防に関して、河野 太郎と高市候補の答弁を聞き比べて下さい。

河野 太郎は防衛大臣を経験しながら、この有り様です😓

f:id:hinode_shinshi:20210919230224j:plain

この動画がこちらです。

河野 太郎は、年金に対して消費税を上げてくる可能性があります。

f:id:hinode_shinshi:20210919230322j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230325j:plain

メディアの偏向報道の話しに戻りますが、皆様も河野 太郎の支持率アンケートの結果がおかしいと思われた方も多いかと思います。

先ずは、YouTubeで記者会見が配信されていますが、再生回数と👍️👎マークを比べてみましょう。

f:id:hinode_shinshi:20210919230422j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230424j:plain


どこまで行っても、これ位の比率です。

ロンドンブーツの田村 淳さんは河野 太郎を推しています。
そして個人でアンケートを取りました。
その結果がこちらです。

f:id:hinode_shinshi:20210919230540j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230542j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230544j:plain


分母が、319,078票ですからかなり大きなものです。

続いて📖本の売れ行きを比較します。

f:id:hinode_shinshi:20210919230626j:plain


高市候補は14万部

河野太郎は5.9万部

皆様も何かでご覧になったでしょうが、どの分野でも高市候補が圧勝しています。

メディアは、真逆な報道をしているのが分かります😡

勿論、党員票は別物ですがマスゴミが言うような数字にはならないと思います。

以前このブログで紹介したYouTuber「ことふみ郡山2」さんが上げてくれた動画を紹介させて頂きます。

内容としては、田中 太一さんが📣メガホンで📡TBS達に対して嘘報道をしていると拡散しています。

田中 太一さんは、以前に横浜市長選挙の時も📣メガホンで、スパイ企業である🇨🇳ファーウェイを横浜に誘致した
林 文子の落選運動をしてくれた人です。

そして手書きポスターを1,000枚を配布した人です🤗
林 文子は落選しましたね。

田中 太一さんです。

f:id:hinode_shinshi:20210919230716j:plain

youtu.be

国民の代弁とも言えるツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20210919230749j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230752j:plain

🇱🇷アメリカ大統領選挙において、坂上 忍とデーブ・スペクターは📡公共電波を使い露骨にトランプ批判をし、バイデンを持ち上げました。

f:id:hinode_shinshi:20210919230913j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210919230927j:plain

デーブ・スペクターは高市候補にも仕掛けて来ました。

もちろん、高市候補は論破しています🤣

f:id:hinode_shinshi:20210919231057j:plain

大規模な不正投票で偽大統領となったバイデンのおかげで
🇱🇷アメリカも🌎世界も混乱しています。

これは、🗾日本にも当てはまります。

メディアの嘘は不正投票に匹敵するのです‼️😡

🇱🇷アメリカ大統領選挙の時と今が被ります😓
🗾国民の望む方が総理になってもらいたいものです。

皆様、本日も最後までありがとうございました。

最後の動画2本は、マスゴミ高市妨害と日本記者クラブでの音声漏れなどを取り上げた動画です。

youtu.be

youtu.be