日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「高市 早苗、選挙対策本部を立ち上げ‼️いきなり推薦71人以上の🚀ロケットスタート‼️」泡沫候補としたマスゴミは総スカン‼️

f:id:hinode_shinshi:20210915135454j:plain

皆様、🌅おはようございます

昨日、総裁選において高市早苗陣営が選挙対策本部を立ち上げました‼️

推薦人として、議員本人が39人、代理人として秘書など32人の合わせて71人が高市総理誕生に向けての決起大会となりました。

今の段階で71人の議員が推薦の意思表明をした事は、🚀ロケットスタートとなりました。

現段階で100人以上の議員が高市 早苗 議員を推してくると言われています。

マスゴミ高市 議員 を泡沫候補として扱っていただけに総スカンとなった形です🤣

f:id:hinode_shinshi:20210915135505j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915135510j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915135515j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915135522j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915135528j:plain

そして安倍元首相の実弟である、岸 信夫防衛大臣高市 早苗 議員 のツイッターを紹介しています。

f:id:hinode_shinshi:20210915135548j:plain

総裁選の戦いはこれからが本番に突入してきますが、本日石破 茂の不出馬が発表されると言われています。

せこい かけひきをして来た挙げ句の不出馬となりますが、石破 茂も野田 聖子も推薦人の20人に全く手が届かなかったです。

石破 茂が出ない事によって党員票が3人にどのように入るのかが最大の焦点となっています。

高市 早苗 議員は党員票ではかなり不利とされています。

ただ世論調査の数字はあくまで一部の数字ですので鵜呑みにする事はないと思います。

そして、🔑鍵となる
3人の候補の討論会が明暗を分ける事になって来ると思います。

因みに高市 早苗 議員を📣応援したいとし、党員に入党する人がかなり増えているとの事です。

党員の規約により、基本は
一般党員で年4,000円を2年収めた人に投票権がありますので今回の総裁選には投票出来ませんが、入党する人が増えているのは、正に高市 早苗 効果です。

党員の条件です。

f:id:hinode_shinshi:20210915135631j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915135645j:plain

たった今、速報🆕👂️‼️が入りましたが、北朝鮮がまたミサイルを発射しました‼️😡

影武者の金正恩が何人もいるようですが、🇱🇷トランプは金正恩にもうミサイルを打つなと言って、金正恩から了解をもらっていただけに、今後が心配です。

高市 早苗 議員 が総理となり国防を強化してもらいたいものです。脅すつもりはありませんが、北朝鮮は🗼東京に正確に打ち込むミサイルを持っています。そして今の🗾日本では、これを迎撃出来ません😓

北朝鮮、ミサイル発射の速報です。

f:id:hinode_shinshi:20210915135659j:plain

総裁選によって、今🗾日本が
変わるチャンスを迎えています。

結果はどうなるか分かりませんが、高市 早苗 議員 を推薦した議員は覚えておき、📣応援したいものです。

私の知る限りですが、推薦してくれた議員を紹介させて頂きます。

f:id:hinode_shinshi:20210915135716j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152446j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152459j:plain


本人39人、代理31です

f:id:hinode_shinshi:20210915152514j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152525j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152535j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152553j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152607j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152619j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152632j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152640j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152653j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152708j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152714j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152801j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152732j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152818j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915152830j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915192248j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915192256j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915192302j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915192311j:plain


現段階で分かっている議員名は以上ですが、また分かったら載せたいと思います。

そして、総裁選の結果に関わらず、🗾日本を護ろうとしている議員ですので、🗾国民で応援するべき議員かと思います。

フジテレビ発信のYouTube動画の👍👎️をやはり議員は気にして見ていますね。

f:id:hinode_shinshi:20210915192323j:plain

こんなのを見つけました🤣

f:id:hinode_shinshi:20210915192335j:plain

高田 純  理学博士のツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20210915192353j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915192408j:plain

meiさんのツィートです。
🇨🇳中国はどんどん軍事力を大きくしています。

f:id:hinode_shinshi:20210915192420j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210915192429j:plain

高市 早苗 議員 は、毎年靖国神社に参拝に行っています。

それは総理大臣になっても変わらないと言っています。

少なくとも現段階で、これを言えるのは、高市早苗 議員だけです。

そして皇室をお護り抜くと言っています。

この二つは、🗾日本を護る上でとても重要な国家観です‼️

そして政策の中で高市 早苗 議員は、憲法改正に対して強い使命感を持っています。

杉田 水脈  議員とも価値観が合致しています。

f:id:hinode_shinshi:20210915193100j:plain

このブログで皆様にお伝えしたい事は決して📺テレビや新聞で言っている事を鵜呑みにしないで下さい。

高市 早苗 議員は右翼とか言っているマスゴミは左翼なのです‼️

国を護ろうとしている人を右翼と言っているのは、🗾日本だけです‼️

そんな国は🌎世界中を探してもありません‼️

どうか📺マスゴミに騙されないで下さい。

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画2本です。

youtu.be

youtu.be