日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🗾国民が👀大注目している総裁選の行方は⁉️」安倍元首相は高市候補を推すと麻生大臣に告げる‼️

f:id:hinode_shinshi:20210905214620j:plain

皆様、🌅おはようございます

菅 総理が辞任を表明し、🗾日本中が総裁選の行方を👀大注目しています。
 
まだ総理候補者は出揃っていないとされていますが、実質はこの4人とされています。

皆様の方がご存知かと思いますが、改めて言いますと

①岸田 文雄

高市 早苗

③河野 太郎

④石破 茂

ですが、二階俊博野田聖子を推してくるだろうと見られていますが、それでは衆議院選挙を戦えないと思います。

チャンネル桜🌸の水島社長は
二階俊博の秘密兵器として小池百合子の可能性も示唆しています。

つまり、二階俊博菅総理が退いて誰が🇨🇳中国共産党の手下として働けるかが焦点で二階 俊博は選んでくるとしています。

何れにしても、河野 太郎、石破 茂はド親中派ですので絶対に総理になっては、ならない人ですが、岸田文雄
🇯🇵🇨🇳日中友好文化交流促進協会の会長代理をしていますので、やはり疑問符が付きます。

f:id:hinode_shinshi:20210905214639j:plain

そして、ここが一番の肝となりますが、安倍元首相は高市候補を推すとした後に麻生大臣にその事を告げました。

つまり麻生派からも推して欲しいと言う事です。

そうなると、
細田派96人に麻生派の53人が加わると大変大きなアドバンテージとなります‼️

この可能性は、麻生 太郎が河野 太郎を推さなかった事により十分あり得る事となりました。
派閥表

f:id:hinode_shinshi:20210905214718j:plain


二階派は空中分解していますので、野田 聖子は推薦人20人すら集められない可能性も高いです。過去にも総裁選に出馬していますが、20人の推薦人を集められなかったです。

河野 太郎も麻生 太郎から推してもらえなかったので、国民には人気があるかも知れませんが、自民党内での人気はありませんので、この推薦人20人が集まるかどうか?と疑問視されています。

つまり総裁選の流れは、一気に高市 早苗 議員 に傾いたと言えます。勿論どうなるかはまだ分かりませんが、色々と情報を集めている中で大本命の◎が付いたと言えるところまで来ました。

あくまでも予想段階です。

夕刊フジのアンケートではぶっちぎりで高市候補が一位でしたが、他のアンケート結果を紹介させて頂きます。

f:id:hinode_shinshi:20210905214734j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214739j:plain


やはりぶっちぎりのトップです。

皆様ご存知の通りですが、改めて総裁選の流れです。

f:id:hinode_shinshi:20210905214758j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214804j:plain


石破 茂が地方の党員票に強いともされていますが、9月29日の投開票で過半数に満たなくても上位2名が決戦投票となりますので、高市候補が二位以内をキープすれば、決戦投票では有利になりますし、9月29日の投開票であっさり勝つ可能性も十分にあるかと思います。
 
それ位巷でも高市候補に注目が集まっています。

岸田議員が
#岸田BOXを設けています。

f:id:hinode_shinshi:20210905214823j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214830j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214841j:plain

いい機会ですので、皆様も如何でしょうか?

総裁選に出る議員に質問するのなら国民の声が届くチャンスかも知れないです。

私なりにもしてみましたので
以下の項目など、皆様のご参考になりましたら。

f:id:hinode_shinshi:20210905214902j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214919j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214929j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214939j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905214949j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215005j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215015j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215027j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215036j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215054j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215103j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215111j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215120j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215128j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210905215138j:plain


ちょっと嫌みが入ったものもありますが、どれも心底思っている質問をしました。

このどれかに一つでも返信がくれば、少なくとも読んではくれた事になります。

まぁ、来ないとは思いますが🤣

ウイグルの人権問題はねちっこくなるとかえって読まないと思い、対中非難決議案の文言にとどめておきました。

何れにしても、🗾日本を本気で取り戻そうとしている政治家に総理となってもらいたいですね。

さすれば、🗾国民は自ずと着いていくはずです‼️

皆様、本日も最後までありがとうございました。

この後も良い時間を過ごして下さいね🍀

本日の参考動画です。

youtu.be