日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇨🇳中国共産党がYouTuberなどにプロパガンダをするために買収の勧誘‼️」🗾日本のインフルエンサーは情報戦に巻き込まれるな‼️

f:id:hinode_shinshi:20210824132640j:plain

皆様、🌅おはようございます

秋の衆議院選挙に向けて、永田町でも、様々な情報交換が行われている事かと思います。

その中で🇨🇳中国共産党が政治家ではない一般人までにも情報戦を仕掛けて来ました。

情報戦

f:id:hinode_shinshi:20210824132649j:plain

先ず国外の大きなところでは
イギリスの📡国営放送であるBBC放送に対して、1,000人位の人数で書き込みなどによる叩き潰しの動きを見せています。

📡BBC放送は、中国共産党に対して、ウイグル人への民族大量虐殺を以前から非難していました。🎙️スタジオにもイギリス駐の中国大使を呼びドローンによって空撮されたウイグル人を列車で輸送するシーンを見せて、問い詰めていました。

この動画は、過去のブログに載せています。

そして、なんと秋の衆議院選挙に向けて🗾日本のインフルエンサーにも情報戦を仕掛けて来たようです。

インフルエンサー

f:id:hinode_shinshi:20210824132712j:plain

因みに🗾日本のインフルエンサーベスト3です。

f:id:hinode_shinshi:20210824132755j:plain


この方達にまでに、中国共産党がアプローチしているか?どうか?は今のところ分かっていませんが、このブログでもよく動画で紹介している
闇の🐻クマさんのところにも勧誘を行ったようです。

闇の🐻クマさんのYouTubeチャンネルです。

f:id:hinode_shinshi:20210824132819j:plain

以前からも政治系YouTube動画のコメント欄には、五毛党が錯乱をさせるコメントを投稿をしていました。

五毛党とはコメント一つに対して支払われる報酬が💴五毛からきた名称です。

現在は八毛になったとも言われています。

私もこれは何度も見ています。五毛党の特徴はやはり
🗾日本語が正しくなかったり、文章に違和感があります。

私自身が気付かなくても、他の人がよく調べていて、五毛党である事が分かった事もよくあります。

つまり、動画に否定的なコメントをしてくる輩は、この五毛党の可能性があります。

政治系だけではなく、コロナやコロナワクチンの動画でもこの五毛党が湧いて来ます。

これとは逆に削除があります。

WHOや政府の意向に反する動画は削除されますし、何度もそのような動画を上げるとアカウントが凍結されます。

仮に私がこのブログでなくて
YouTubeで上げていたら、とっくに永久停止処分になっていたと思います。

因みにですがチャンネル桜🌸のライブを見ていた時、チャット欄のコメントにバイデン非難のコメントが出始めましたので、私もコメントを入れました。

ところが、私のコメントは瞬時に消されました。

あれ?送信ミスかな?🤔と思い、もう一度同じコメントを送りました。
やはり瞬時に消されたのです。

コメント内容は

1回目
バイデンは小児性愛

2回目も
バイデンは小児性愛

ここまで瞬時に消されましたので

3回目は
馬井田は小児性愛

とコメントを当て字にしましたが、やはり瞬時に消されました🤔

その時の疑問は一体誰が消しているのだろう?でした。

それは、分かりませんが
もしかして、AIが瞬時に判断している?
謎のままです。

では?YouTubeは誰が削除をしているか?ですが、勿論YouTube側は動画を削除していますが、そのバックには
🇱🇷アメリカの民主党の指示があってやっています。

そして、ビッグテックのフェイスブックもやってきます。

そして、そして、🗾日本の企業もやっています。

中国共産党と繋がっている
🗾日本の企業は、インフルエンサーに買収と勧誘をしています。日本語でインスタに勧誘文章を送ってくるのです‼️

買収金額は💴100万円程度だそうです。

他にも🗾日本のインフルエンサーに🇨🇳中国旅行の勧誘もあると闇の🐻クマさんは言っています。

旅費を無料にするから、🇨🇳中国のウイグル自治区に来ませんか?と勧誘があるようです。

闇の🐻クマさんは、以前にそのYouTuberの動画を見た事があるそうです。

🗾インフルエンサーに対しての持ち掛け方は

中国共産党🙌ばんざーい
みたいな露骨なやり方ではなくて🇨🇳中国共産党に対してもの言うYouTuberと戦ってみませんか?みたいにアプローチしてくるようです。

つまり、ネット世論プロパガンダしようとしているのです‼️😡

私のところにも💴100万円で話し来ないかなぁ~🤣

闇の🐻クマさんは、例え
💴1億円積まれてもやるか!
ばか野郎!と言っています😊

私も激しく同意します。

この話しとは違いますが
実は🗾日本の政治家である
河野 太郎もこれと同じような事をしています。

🗾日本の人気YouTuberとコロナワクチン対談をしてプロパガンダをしたのです‼️😡

 

f:id:hinode_shinshi:20210824153152j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210824153156j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210824153159j:plain


これ、とんでもないデマです。ちょっと前の数字ですが🇱🇷アメリカCDC(疾病予防管理センター)の発表では、ワクチン接種後の死亡者数は
9,000人以上となっています。

また接種率が71%のアイスランドでは感染が💣️💥爆発しています。

f:id:hinode_shinshi:20210824153230j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210824153240j:plain

そして河野 太郎は、自分がデマを言っておきながら、世に出回っているワクチン反対者の意見をデマとして非難しています。

①💴お金のためになるって
ほとんどのほとんどの人は一文にもなりません。

f:id:hinode_shinshi:20210824153258j:plain

②思い込みじゃなくて、客観的なデータに基づいたものです。コロナ恐怖を思い込ませたのは、政府とマスゴミです‼️😡

f:id:hinode_shinshi:20210824153332j:plain

③引き下がれなくなったのは、河野 太郎であり、政府です‼️コロナが本当に恐ろしければ、いくらワクチン反対を唱えたとしても、自分の身を護るためにワクチンを打ちます。

現にワクチン2回打っても、効果が認められず、3回目接種(ブースター・ショット)の話しをしていますよね。

f:id:hinode_shinshi:20210824153413j:plain

④注目浴びたいって、ワクチン賛成者から見たら、敵対視されるんですよ。
なんでワザワザ敵を作って目立ちたいの?

f:id:hinode_shinshi:20210824153431j:plain

この動画がこちらです。

youtu.be


🇨🇳中国共産党と同じ事をやっている訳です。
これにどれほどの💴ギャラが支払われたか?は知りませんが、🗾日本のYouTuberの皆様、中国共産党(日本企業経由)から買収による勧誘話しには、乗らないで下さい‼️

乗った人共々
🗾日本は🇨🇳中国共産党によって沈められて行きます😓

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

youtu.be

youtu.be