日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「コロナを操るディープ・ステートと中国共産党は人類の敵‼️」GHQの3S政策=SCREEN SPORTS SEX によって日本人は支配され続けるのか‼️

f:id:hinode_shinshi:20210811182002j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日の話題は、話が大きくて
一度には、まとめ切れませんが、概略だけでもお伝えして
次の衆議院選挙には是非とも足を運ぶきっかけとなれば幸いです。

タイトル内にある言葉
「ディープ・ステート」は聞かれた事があるかと思います。

🇺🇸トランプ大統領が世に認識させてくれたかと思います。

トランプ大統領は、ずっと
ディープ・ステートと中国共産党と戦い続けていました。

そして、口癖のように
🇺🇸アメリカの沼の水を抜き、🐊ワニ(ディープ・ステート)を追い詰めると言っていました。

改めて、ディープ・ステートの概略です。

f:id:hinode_shinshi:20210811182017j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182025j:plain


凄く簡単に言いますと、国家内に潜む一部の悪どい富裕層が金儲けをたくらみ利権などで政府を操る輩です。

また、ディープ・ステートは政府内にも潜んでいます。

🇺🇸アメリカ大統領選挙は、史上空前となる不正選挙によってバイデン偽大統領となりました。

大変にショックな出来事でした😓

しかし、そんな中でディープ・ステートの正体や中国共産党の悪事が浮き彫りになった事は、私達の敵の正体が見えて来た事になりました‼️

🇺🇸トランプが居なくなり、コロナ禍において利権に群がる🗾日本の政治屋もその姿を露にして来ました。

言わば、内部に潜んでいた
🗾日本のディープ・ステートがその姿を現し、私達の敵として認識出来るようになって来ました‼️

ディープ・ステートはもはや
特別な言葉ではなく、私達の身近にあるものと考えれば良いと思います。

元駐ウクライナ大使の
馬渕 睦夫氏は以前から、このディープ・ステートの事を言っていました。

本日、皆様に紹介する動画
月刊WiLL増刊号からの抜粋です。

f:id:hinode_shinshi:20210811182041j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182050j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182058j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182104j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182113j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182446j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182454j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182553j:plain


更に凄く簡単にまとめちゃえば、🗾日本の国益とならない国会議員や官僚そしてメディアもディープ・ステートと考えれば良いと思います。
その枠で考えれば、いっぱい居ます。
つまり、身近に居るという事になります。

更に言いますと、📺テレビの言う事、政府の言う事を全部信じ込む事は、ディープ・ステートに加担している事になるのです‼️

今🗾日本中で、😷マスクをしている人が居ます。
勿論、人への気遣いでしている人も居ますが、例えば一人で🚙車に乗っていても、一人で外を歩いていても😷マスクをしている人が沢山居ます。

これは、政府とマスゴミに操られている結果なのです。

😷マスクでコロナを防げるエビデンスは、何処にもありません。
現にコロナ感染となった人の
97.6%は😷マスクを着用していました。

戦後、GHQ3S政策

①Screen(娯楽映画やメディアなど)

②Sports

③SEX

によって、日本人の思考が低下して来ていると言われています。

GHQも皆様のご存知の通りかと思いますが、改めて。

f:id:hinode_shinshi:20210811182731j:plain

少し考えれば分かるのに、考えない。人がしているから、😷マスクをする、💉ワクチンを打つは、短絡的となっているケースもあります。

勿論、調べた上で💉ワクチン接種される方は、それで良いと思います。それも一つの信念だからです。

このブログは、選挙で落とすべき議員の名前を上げて参考にして頂ければの思いで書いています。

その内の一人、麻生 太郎を上げます。

麻生 太郎は、財務省に移ってから以前とは真逆な緊縮財政を唱えはじめました‼️😠

そして、麻生 太郎の娘が結婚した相手はロスチャイルド家です。

つまり、麻生 太郎はあちら側(ディープ・ステート)の人間です。

ロスチャイルド家

f:id:hinode_shinshi:20210811182802j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182859j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182919j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811182937j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183007j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183026j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183115j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183150j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183211j:plain

緊縮財政と消費税廃止に真っ向から反対する麻生 太郎は
🗾国民の敵です‼️

因みに麻生 太郎は、葬儀屋の株を買っていると聞きました😓

それでは、本日ご紹介するもう一つの動画の中からの抜粋しますが、一年前の動画ですので、🇺🇸アメリカ大統領はトランプ大統領になっています。

f:id:hinode_shinshi:20210811183240j:plain

そして、2005年に🗾日本のドラマの中で、放映された1シーンですが、GHQの事を授業の中で解いています。

f:id:hinode_shinshi:20210811183303j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183347j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183409j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183449j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183506j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210811183610j:plain

以前のブログでも紹介しましたが、ディープ・ステートである

👿ジョージ・ソロス
 
👿ビル・ゲイツ
 
がイギリスの医療検査会社を💴45億円で買収しました。

🗾日本も今後、ディープ・ステートのシナリオで事が運ぶと思いますが、ブレない自分を持って右往左往しないようにして下さい。

👿ジョージ・ソロスと

👿ビル・ゲイツ

f:id:hinode_shinshi:20210811183901j:plain

何もしない事は、奴隷になりかねません。

次の選挙がラストチャンス‼️です。

🗾国民を貶める議員は必ず落としましょう‼️

本日も最後までありがとうございました。
 
本日の記事の動画です。

youtu.be

youtu.be