日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「何故打つ?💉コロナワクチン接種後の死者数ついに916人‼️」イベルメクチンは🌎世界6ヵ国で効果を発揮‼️

f:id:hinode_shinshi:20210809030244j:plain


皆様、🌅おはようございます

数々の感動を与えてくれた
🗼東京オリンピックが、本日閉会となりますが、政府やメディアなど様々な方面から足を引っ張られながら、ひたむきに頑張って頂いた選手の方々に心より感謝を申し上げます🙇

本日は、コロナワクチンを取り上げます。これまでにも何度も取り上げていますので、接種を迷われている方は、過去の記事をご覧下さい。

接種後の死者が後を絶ちません‼️

つまり、ワクチン接種の数に比例して死亡数や重篤数が増えています。

死者数はついに916人となりました😓

何故?この数を異常と思わないのでしょうか?

特に名古屋の方は、ショックな結果となりましたが
🐉中日ドラゴンズの木下 雄介投手がコロナワクチンを打った後、練習中に倒れて危篤状態から27才という若さでこの世を去りました😓

f:id:hinode_shinshi:20210809030748j:plain

木下選手が💉ワクチンを打ちたかったか?どうか?分かりませんが、私は政府やマスゴミの煽りがなければ、犠牲にならずに済んだかも知れないと思っています。

本日、初めてこのブログを見られる方も居るかも知れませんので、再度言います‼️

PCR検査はCT値を40サイクル以上に上げて、疑陽性を連発していたのです‼️

これは国会でも問題として取り上げられました‼️

そして📺マスゴミは視聴率稼ぎのために、恐怖心を煽る目的で、陽性者を感染者にすり替えて報道していたのです‼️

PCR検査を発明した科学者がコロナウィルスの感染検査に
PCR検査は向いていないと言っていたのです‼️

🇺🇸アメリカでは年内にもPCR検査を廃止する事になっています‼️

コロナの死者数はインフルエンザ以下なのです‼️

インフルエンザをここまで
恐れたでしょうか‼️

そして、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの接種後の死者数が断然多いのです‼️

コロナワクチンは、大量に作られました。そして政府、メディア、医師会、医療関係、医薬品関係などなど利益相反が絡んでいるのです‼️

利権がらみで、河野 太郎も
🇺🇸アメリカでは2億回コロナワクチンを打っても死者数は0と、とんでもないデマを言ったのです‼️

これ一つを取っても、政府の言う事は信じられないのです‼️

そして死者数も出来るだけコロナによるものとカウントしているのです‼️

その一例です。

f:id:hinode_shinshi:20210809030826j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809030852j:plain

ネットの声です。

f:id:hinode_shinshi:20210809030913j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809030934j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809030946j:plain


ほんの、ほんの、一部です。
切りがありません。

私は思います。🗾日本人は、政府とマスゴミによってここまで思考停止にされたのか?とその事を不安に思います。

ほとんどの方が😷マスクをしています。それでコロナ感染が防げるはずもありません。

コロナウィルスの大きさは
0.1ミクロン=1ミリの10,000分の1です‼️

剥離工が現場作業で😷マスクをして作業をすると、目に見える粉でさえ、😷マスクを軽くすり抜けます。白い粉が👄口の回りにいっぱい付きます。鼻の穴の中も真っ白になります。目にも見えないコロナウィルスを😷マスクなんかで防げるものではありません‼️

ですから、私は😷マスクはしていません。

😷マスク着用の方が感染しやしやすいという科学者も居ます。

因みに、😷マスクをしていた人の感染率です。

 

f:id:hinode_shinshi:20210809031119j:plain

今、巷ではデルタ株が流行っていますが、このデルタ株には現在の💉ワクチンでは予防効果がないと、🇺🇸アメリカのCDC(疾病予防センター)は発表しました。河野 太郎も今ではワクチン効果はないと言っているのです‼️

そしてウィルスは変異するのです‼️
現在、新たにラムダ株も出回り始めたとされています。

同じくコロナワクチンで予防は出来ないのです‼️

🇺🇸アメリカの大手企業が、コロナワクチン接種者には
💴11万円出すと言いました😓

そして偽大統領バイデンもコロナワクチン接種者に💴一万円を払うとして来ました。

これは、おかしな話です😠
ワクチン利権が如何に大きいかです‼️

 

f:id:hinode_shinshi:20210809031220j:plain

ここからは、タイトルにあるイベルメクチンのお話です。

先にかいつまんで実証例を出しますね。
動画からの抜粋となります。

f:id:hinode_shinshi:20210809031252j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031314j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031326j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031354j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031422j:plain

この6ヵ国に加えてイスラエルでも効果が立証されたようです。今のところ表は見当たりませでしたが、信頼出来る
Youtuberです。

youtu.be

こちらは、PDFからの抜粋資料です。

f:id:hinode_shinshi:20210809031535j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031555j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031608j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031620j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031633j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031657j:plain

これほどイベルメクチンの効果が立証されているのに
💉ワクチン、💉ワクチンとはやし立てているのは、正に利権絡みなのです‼️

イベルメクチンは通販で手に入り、安価です。

「イベルメクチン通販」で検索すれば出て来ます。

f:id:hinode_shinshi:20210809031721j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031750j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210809031807j:plain

コロナ予防は、勿論した方がいいです。ですが必要以上にコロナを恐れないで、ワクチン接種を迷っている方は、🌎世界の情報を集めてからにして頂ければと思います。

このブログを読んでいる方は
大筋お伝えしていると思いますが、人命に関わる事ですのでご自分でも調べて納得して下さい。

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

youtu.be