日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「二階派の逮捕者達を🗾国民は忘れない‼️」秋元 司、河合 案里、吉川 貴盛

ご存知かと思いますが二階派の議員の逮捕例を上げますね。

秋元 司
カジノIRで、中国共産党の直営企業である、500ドットコムからの収賄で逮捕。

その後その事件を否定するために嘘の証言者を買収して再逮捕😥

河合 案里

選挙の票を集めるために、
💴金庫番の二階より破格の
1億5千万円をもらいその資金をばら蒔き買収により逮捕。

この事に対して二階俊博
他山の石と捉えずと言ってましたが、ネットでは他山の石って自分の派閥であり、言わば身内だろうが‼️😠

吉川 貴盛

元農林産水産相、大臣
鶏卵生産・販売大手アキタフーズより収賄で入院中につき在宅起訴。

もう国民は、二階派に投票したらいけません。

因みに野田聖子の夫は
韓国人で京都の暴力団の組合員でした。

組合員を辞めた後も二回の逮捕歴があります。

この夫を政界に出そうとしましたが、流石にご破算となりました。人間、過去の事は問わずと言いたい気持ちもありますが、そういう人を夫に選ぶ野田聖子はどうかしてない?と思うのも人情です。

野田聖子は、南シナ海の一部を中国共産党が押さえる話しを🗾日本には関係ない話しとスルーしましたが、中東から石油の輸入などのルートとなるシーレーンを塞がれれば、
大回りするルートとなり、石油などの輸入価格が上がる訳です‼️😠

野田聖子夫婦別姓を唱えていましたが、これは戸籍を廃止するための動きと捉えられています。

もう議題に上がってないようですけどね?

今から二階派の議員リストを
調べてみます。

 

先ずはですが、スクショしてあったものを送らさせて頂きますが、🗾日本が如何に中国共産党に侵食されているかですね😞

f:id:hinode_shinshi:20210405164152j:plain

↓説明欄がありますので、ご参考になればです。

youtu.be