日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「Youtubeチャンネル桜🌸を是非、ご覧になって下さい」🗾日本を救う最後の砦

f:id:hinode_shinshi:20210501193511j:plain

(1)の続きとなりますが、現状の🗾日本の危機はとてもまとめられるものではありませので自分がYoutubeのチャンネル登録している中の一つにチャンネル桜🌸というのがありますので、是非みなさんも登録して頂きご覧になって下さい。

このチャンネルをご覧になるだけでも、🗾日本の現状が見えて来ると思います。

🗾北海道の状況を知りたければ、チャンネル桜🌸北海道を登録するれば定期配信ですのでご覧になれます。

中国共産党は、コロナウイルスを作りました。🌎世界中の人達が経済も命も奪われてしまいました。コロナウイルスの研究費用や技術などを🇺🇸アメリカのディープ・ステートが送っています。その黒幕の一人が世界三大投資家と言われているジョージ・ソロスというとんでもない悪党です。

このジョージ・ソロスの自宅に🗼東京都、小池知事は会いに行っていますが、二階幹事長と仲が良くて、🗾日本中にマスク😷がない中、中国にマスクを100万枚と防護服を送っています。

緊急事態宣言を再延長するために東京都のコロナ感染者の治療に対するベッド数も逼迫していると実数を偽ったり、
神奈川県、黒岩知事に千葉、埼玉の知事も緊急事態宣言、再延長にOKを出しているから、神奈川も賛同して欲しいと持ち掛けましたが、後に千葉と埼玉の知事はそんな事は言っていないという事が明るみとなりとなりました。黒岩知事は小池知事に今回だけは許すとして話しをまとめたんですが翌日、小池知事は反論してよくある手段と開き直っていた事がありました。

都民や飲食店など振り回されて本当に大変だと思います。

このコロナ禍によって、企業など経営が成り立たたなくなって建物を手放し物件を中国人が安く買っているのも現状です。

昨年、🇺🇸アメリカはコロナを細菌兵器と認定しましたが自分は意図的に作ったのは間違いないですが、漏れたのか?
細菌兵器として、利用したのか?は分からないです。

しかしながら、コロナを利用して🇺🇸アメリカの大統領選挙において不正の温床となる📮郵便投票を民主党側(トランプは共和党)は🏣郵便局と結託したり、中国共産党の偽造投票用紙を夜中に運びこんだりして史上空前の不正選挙を働きました。🇺🇸アメリカや🗾日本のメディアはこの不正選挙を報道していません。

中国共産党に乗っ取られているからです😓

トランプ大統領が就任した4年前から、🇺🇸アメリカも🗾日本もトランプ大統領を誹謗中傷し続けていましたから、🗾日本人はそれを鵜呑みにしている人も多いです。

言えば切りがありません。

また長くなって恐縮ですので
明日を最後にまとめたいと思います。

 

チャンネル桜🌸の動画を一つ送らさせて頂きますね。

番組は沢山ありますので、興味があるようでしたら、ご覧になって下さい

youtu.be

新党くにもりに議席がある訳ではありません。選挙に打って出る費用もありません。

しかしながら、🗾日本の最後の砦として、それこそ粉骨砕身頑張ってくれています。

今の🗾日本を護れるのは
政府ではなく国民だと思います。

一人でも多くの方に🗾日本の現状をより知って頂いて、今年の衆議院選挙に出向いて頂き、まともな議員候補を選んでもらいたいです。

自分はどこの党も応援していませんが、🗾日本が好きなだけです。後、平和を願っています。