日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国メディアは後10年したら🗾北海道は中国の32番目の省になると報道‼️」

f:id:hinode_shinshi:20210502160010j:plain

桜が少し散り始めの頃となりましたが、🌸散り際も綺麗ですね。


🗾日本は今、大変な危険⚠️な状態となっています。

何が危険かと言えば、政府や行政機関などがあまりにも🗾日本を壊滅させて行く方向に向かわせているからです。

話せば切りがありませんので
一例の概略だけでも伝えておこうと思います。

今年は衆議院選挙があると思いますが、それがラストチャンスかと思います😞

自分は、wi-fiの宅内工事がしてありますのでYoutubeで沢山の政治係チャンネルなどを登録して📻🔊ラジオ変わりのように聞いています。そして大事なニュースなども見ていますが、マスゴミはもちろん真実も報道しますが、中国などの外国資本が20%入っていて特に中国を擁護して報道しない自由、偏向報道によるプロパガンダをしてきますので、一次ソースと言うよりは、あくまで情報源の一つとしてです。

今、マスゴミはオールドメディアと呼ばれ日本人の7割は📺テレビの言う事を信じているとされています。

ワイドショーなども真実に嘘を織り混ぜて国民をメディア側の都合に印象操作しています。
中国共産党がその国を支配するためのノウハウとしてメディアの乗っ取りがあります。

後は、エンターテイメント、
🧜色仕掛けのハニートラップ、💴チャイナマネー、脅しなど様々な手口で長きに渡り
侵食して行きます。

🇺🇸アメリカすらも買収済みのバイデンを当選させるために中国共産党アメリカのディープ・ステート(政治を裏で操る富裕層)
と手を組み、中国共産党に鉄槌を下すトランプ大統領を落選させました。

バイデンはチャイナマネーで尖閣諸島中国共産党が攻め込んでも黙認する密約を交わしています。

バイデンの就任式の翌日に
中国共産党は早速、海警法として、武器を積んだ🚢船で尖閣諸島にも行ける法案を可決し、2月からその🚢船が🗾日本の領海に入りこんでいます。

🗾日本の政府の中にも媚中派の議員が沢山居て、利権と今だけ💴金だけ自分だけで🗾日本を中国に売り渡しているのが現状です。

中国の土地を日本人は買えませんが、中国人は🗾日本の土地を買えますので、これ迄に💣💥爆買いされています。

北海道も10分の一程の面積を買われ、中国メディアは10年後に北海道は中国の32番目の省になると報道しています😓

水源地や自衛隊の基地周辺も買われていて国防の上でも大変危険なのです。

国会で外国資本によるこれらの重要な土地は買わせない法案が出されましたが、公明党立憲民主党が、私権を損なうとして意義を申し立て骨抜きにされてしまいました。

私権を損なうって何がどのようにして?😠

日本人が買っても日本を支配しようとしませんが、中国人に買われたら、脅される可能性も多々あります。

世界中で国防上、危険な区域を外国人に買わせるなんてのは、我が国🗾日本だけです‼️😠

オーストラリアの楽園の島の一部をやはり中国人に買われて中国人によって、追い出しにかかれていますが、オーストラリアの📖本の一つに「サイレント・インベージョン=静かなる侵略」が出される位となり、オーストラリアは国家転覆される事に気付き今では中国共産党の切り離しにかかっています。

コロナの発生源である武漢P4研究所の調査を申し入れたのもオーストラリアでした。

因みに中国共産党はWHO(🌎世界保険機構)のテドロス事務局長を💴チャイナマネーで買収し、コロナウイルスが広がる初期の頃に隠蔽と人から人への感染はないと嘘の発表をさせてコロナウイルスを拡散させました。後に訂正されましたが、中国国内では移動を封じましたが、海外にはどんどん中国人を観光などによって、コロナウイルスを放出した事で🌎世界中に広がってしまいました。

長くなり過ぎましたので次回に続けますね。

別の話しですが🗾日本政府は、国民に緊急事態宣言を出し、時短営業を強いている最中、議員は深夜にギャバクラ、クラブで遊びほけていたニュースとコロナの対応に重要なポジションとなる厚労相の23人が深夜まで🍻飲み食いして騒いでいたというニュースはご存知かな?国民はもはや白けてしまいますね
😞

そのニュースの動画を二つ送らさせて頂きます

youtu.be

youtu.be