日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「ビル・ゲイツやジョージ・ソロスらがコロナを広めたとし、ペルーの裁判で有罪判決‼️」

f:id:hinode_shinshi:20210507135704j:plain

このブログを自分にご縁のある方には少しでも広めて行こうと思います。

コロナ禍は本当にいつまで続くのやら…例えば毎年インフルエンザでの死亡者も沢山いるのに
どこに消えたのか?と思います。

PCRの検査数値を上げていたのにコロナを必要以上に煽って、マスゴミは視聴率稼ぎをしたり、政府も効果があるかどうか?はっきりしていないのに緊急事態宣言を出して国民に時短営業など強いています。

菅総理ビルゲイツと電話会談をしていますが、ペルーの裁判でビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスらはコロナを広げたとして有罪判決が下ったそうです。

ワクチンに対して自分からは
良いとも悪いとも敢えて言いませんが、自分は絶対に打ちません。そもそも今の段階となってはコロナをそれほど恐れていません。

勿論、注意するに越した事はありませんが、必要以上に恐れ過ぎるよりも、各々が💪免疫力を保つ事が大切だと思います。

長い歴史の中でも人類は様々なウイルスと向き合って来ました。その中にあってコロナの死者数から言えば、むしろコロナ禍で職を失ったり、日本経済が政府の緊縮財政による社会不安の方が深刻だと思っています。

例年、年度変わりに自殺者が増えていましたが、コロナ禍によってその流れも変わった来ています。

因みに個人的には、もう40年位は風邪も引いていません。

まぁ、何とかは風邪引かないってとこですけどね🤣

特別に気を付けている事が一つだけありまして、緑茶を常飲しています。

静岡県の調査では、カテキンが風邪予防に効果があり、コロナにも感染予防となる効果があるとされています。

まぁコロナについては、年数がまだ少ないかと思いますので、自分はなんとも言えませんが、緑茶は風邪の予防になっているかな?という思いはあります。勿論個人差もあるかと思います。

ビタミンDマグネシウム、日光浴、筋力トレーニング(スクワットなど)は💪免疫力アップに効果はあるであろうと思っています。

後、カシューナッツとアーモンドも常食しています。

それと☕コーヒーはブラックに徹しています。

それ位ですね。

今の世の中、下手をすると自分の立ち位置も見失うような
情報が乱れ飛んでいますが、誰の言う事を信じるかです。

間違っても、NHKをはじめ反日の手下となっているマスゴミの中国や韓国におもねっている情報を鵜呑みしては、いけないと思います。自分はほとんど📺テレビを見ません。

その変わり、この人の話しは信用出来ると思っている方々のYoutubeはよく見ています。そして政治チャンネルとすり合わせて真実を見ようとしています。

自分を見失わないように、コロナを必要以上に惑わされる事なく、毎日を元気に送りたいものですね🍀