日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「LINEの個人情報が中国に渡ってしまった‼️」サーバーは🗾日本に有り、安心です。は真っ赤な嘘であった‼️😠

f:id:hinode_shinshi:20210509191218j:plain


緊急事態宣言も何やら慢性化している感じですが、間もなく解除となりますね。

ご存知かと思いますが、LINEの個人情報が韓国にある親会社から中国へ業務委託となった後に中国人の技術者4人がLINEの個人情報にアクセスしていた事が発覚しました。

前々から親会社が韓国だから、危険⚠️であるとは言われましたが、日本の政府も対応をしていません。

個人情報として、名前、電話番号、アドレス、ID、写真や動画、位置情報などが第三者に閲覧される訳ですが、間違ってもLINEで銀行口座番号の表示をしないようにして下さい‼️

ドコモ口座事件も、知らない内に犯人が個人の💴お金を引き出していました。

ドコモ口座に関与していなくても、知らない内に引き出されていましたが、郵貯もこれにやられていましたから、自分は直ぐに連絡をして確認とブロックをしました。

実は個人的にも知らない内に訳の分からない会社が勝手に
三菱UFJ銀行から4回に渡り引き落としされた事がありました。通帳記入で発覚したのですが、三菱UFJ銀行に連絡をして数万円の保証をしてもらいました。ですが、どこの会社なのかは不明でした。海外の会社である事は間違いありません。

勿論、💳カードも再発行してもらいました。

便利になった分、犯罪に繋がりかねません。

📱スマホによる支払いは要注意です。

用心に越したことはないですからね。

定期的に通帳記入をする事もお薦めします。

今年、政府はデジタル庁を開設しますが、マイナンバーとの紐付けで一括管理をする方向となります。

その延長で、銀行口座番号を登録となってもしないようにして下さい。

自分はマイナンバーの登録もしていません。

デジタル庁担当、平井大臣が、中国のファーウェイを称賛していましたが、もしもファーウェイを導入したらとんでもない話です‼️

最悪は、個人情報として名前、マイナンバー、銀行口座番号が中国に漏洩する恐れがあります。

中国共産党は、🇺🇸アメリカ大統領選挙においてもディープステートと手を組んで郵便投票を利用して、大量の偽投票用紙を送って、ドミニオン投票機を利用して遠隔操作を行い、史上空前の不正選挙により、圧勝していた🇺🇸トランプの票を盗みました。

ハッキングなどもお手のものなのです。

デフレとコロナ禍、政府の消費税引き上げ、マスゴミ偏向報道などによって、経済的に負のスパイラルから抜け出せない現状ですが、元気でいる事が何よりも大切です‼️

みなさま、免疫力を保ち、毎日を元気に送って下さいね🍀